ストイック中毒♪

お疲れ様です♪

多くの方々から祝福されながら4月7日に「40歳」を迎えたスズキです♪

皆さん!!本当にありがとうございます!!

スタッフはblogやfacebookで派手にお祝いしてくれるし、

blogやfacebookのお友達の方々からも熱いメッセージをいただきました!!!!

嬉しいですね♪ ホントに♪

ありがとうございます!!!!!!!!!!!

「40歳」という節目の年。

何か自分の中で更に「挑戦」したいかなと♪

どうせならやりきって充実感に浸れるやんちゃなぐらいにストイックな奴が良い!!!

例えば、去年知らん間にエントリーされてた

某G社保谷さんpresents「朝から夕方までひたすらタスキを回し続けるマラソン!!」

に代表されるようなファンタスティックでとことん過激な奴!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

みんな笑顔なのが信じられん・・・・。

こりゃウソだな・・・。

SAVASの隣のお兄さんが正直なリアクションだな♪

この人足引きずってたし・・・。

でも、富士登山並みの激しい達成感があったんだよね♪

やって良かったって思った!!!

さて、「40歳」の今年もいっちょやったるか!!!!

あとは、毎年「イケ面広報」を引き連れて始めた「登山」♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

始めては「富士山」♪

去年は「御在所」♪

しかし去年は激しかったな・・・・。 

なんせ遭難しかけたしな・・・。

真剣にヤバかった・・・。

台風後だったしね・・・。

道なき道を行くというか・・・・。

まぁ、「キズナ」も深まったし「雨降って地固まる」ちゅうのもできて結果オーライやね♪

楽な事をしてそれをやりきったところで意味は無い。

弱いヤツ相手に適当に戦って勝っても、自分自身に磨きがかからないでしょ!!

TVゲームで「簡単モード」とかで余裕で戦ってもどうなの?

後味悪くない?

相手にやられないし、GAMEOVERにならないから良いというもんじゃない!!

自分自身の成長に繋がるような事をしなきゃ!!!!

「簡単モード」では楽勝だから何も考えない。

今の自分のレベルで勝てるからね!!

でも「難しいモード」ならなかなか上手くは行かない・・・。

上手くいかないと悔しいから上手くいくように必死に考える!!

考えても上手くいかない場合もある・・・。

なら諦めずにまた違う手を考えてクリアを目指す!!!

この場合、気が付いた時にはえらくチカラをつけている事に気が付くんだよね♪

過激にストイック!!!

その壁を越えた向こう側にある何かを求めて!!!!!

40歳スズキは「まだ見ぬ何か」に挑みたいと思う!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「冬登山」しよかな♪

過激にストイックな感じが何とも良いね♪

40歳になったスズキ!!!

どんどんチャレンジして自己を高めていきたいと思います!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です