深夜の大阪での熱き語らい

お疲れ様です♪
本日は昨晩の“熱い大阪ナイト”の余韻のおかげで
睡眠時間2時間でもテンションがかなり「ハイ」なスズキです♪
ハイ!!ハイ!!ハイハイハイ!!!!
(あるある探検隊ではない!! 断じてない!!)
「熱」は伝わりますね!!!
ボクは昨日のセミナー
で「完全燃焼」して灰になりかけていましたが、
この方々のおかげで魂に火が付きました!!!!!
そう「あの方」
です!!!!
以前、「エース小林」「クリエイター橋本」を引き連れてお会いさせていただいた「あの方」
!!!!
ボクの名古屋で開催させていただいた1回目のネイルの経営セミナーにも来て下さって
偉く必要以上の高評価
をして下さった「あの方」
!!!!
photo:01

そう、マニクローゼットの「筒井のぞみ」
さん!!!!!!

何が熱かったかって?

この方、ヤバい事考えてます!!!!!

それは本気で「ネイリストの未来の事」を考えて企画された今までにない新しいイベントの形。

その根幹にある考え方はボクが常に考えている事と全く同じ事。

ネイリストの価値を上げたい!!!

ボクは、「ネイリストとは?」と聞かれたら必ずこう答えます。

ネイリストとは

ネイルを通じてお客様を幸せにできる人の事

そのために、「高い技術力」はもちろん必要。

でも、それだけで良いんですか?

ただただ「技術」だけを磨けばいいんですか?

ボクは全く違うと思う。

検定を取ったからそれで良し!! 

コンテストでいい成績だったからそれで良し!!

そんな訳絶対にないんですよね!!!

お客様を幸せにする事ができるのは

「快適空間」をいかに高いレベルで提供できるかどうかという事。

そこには、「技術」以外にも必要な事は山ほどある!!!!!

そこに注目しなきゃ!!!!

ネイリストとして!! 人として!!! 女性として!!!

熱く、自立した、芯の強くて思いやりのあるそんな人が

ごく自然に「快適空間」を提供できる人なんだと思う。

ボクはそんな「ネイリスト」を育てたいと思う。

キラキラ輝いた「ネイリスト」を!!!!

お客様を幸せにできる「ネイリスト」を!!!!!

そんな事を筒井さんは熱く語ってくれた!!

だからボクは迷わず二つ返事で協力をお約束した♪

いやぁ~熱いね!!!

メチャクチャ熱いね!!!!!

これからの業界、

そこで働く「ネイリスト」と呼ばれる最高の仕事をする人達の幸せのためにも絶対に必要な事!!!!

忙しいなんて言ってらんないね♪

頑張らなきゃ!!!

筒井さん、前田さん、仙台の熊谷さん!!!

昨晩は本当にありがとうございました!!!!!!

「内股・ロバート」も自慢のGOLDジャケット装着で準備万端なのでお力になりますよ♪



ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

さて、本日も結構いい時間になって来た♪

そこそこ寝てないけど、まだまだスズキのテンション高い!!!!

もう一仕事するとしますかね♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スズキのヤリガイ‼

お疲れさまです‼

本日セミナー講師で大阪に来ておりますスズキです‼

photo:01
photo:02

今回はGAMO関西さんからオファーをいただき“初の関西講演”と言う事で若干のアウェイ感を感じながらもいつものように全力投球させていただきました‼

photo:04

大丈夫だったかな?

良くも悪くも“評価”って気になりますよね…。

参加して下さった方は厳しいご意見をお願い致します‼

ボクが頑張れる理由は応援してくださるネイリストさんや美容師さん達がいることなんです‼

“評価”してもらえるならどれだけでも頑張れる‼

今日も新たな出会いがたくさんありました‼

感謝ですね♪

これからもボクが熱く語る事で周りが上手く行くならどれだけでも語ります‼

お呼びとあらば何処までも伺いますから‼

それがボクの“ヤリガイ”だから♪

しっかし楽しかったな♪

photo:03

本日お越し下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです‼

本当にありがとうございました‼
ボクの方こそ刺激をたくさんいただきました‼

まことしやかに行われた“セミナー後の懇親会”の模様はまた後日♪

では、おやすみなさい♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です