勝利の方程式♪

お疲れ様です♪

本日、20時間営業中のスズキです・・・・♪

なかなかワイルドだゼイ♪

パンツはボロボロでも不思議としんどくないものです!!!
むしろこの時間でもハイテンションだし!!!!

新しく、面白い事を考えついたり、仕掛けたり、形になったり・・・

何だかそう言う事が僕のテンションを上げる!!!

その僕の企画で喜んでくれたり、ワクワクしてくれたりする人がいてくれる事が僕の喜びでもあるから。

だから疲れなんて微塵も感じない!!!
まぁ、意識的には感じてないかもしれないけど、床で寝ちゃうくらいなんでカラダ的にはお疲れなのかもね・・♪

でも、全てが全て気持ちが大切だと僕は思うので。
「病は気から」をこよなく愛しておりますので。

テンションこそ全てです!!!!!

今朝のblogじゃないけど、
「誰かのために」って思いこそが僕らのモチベーションを高め、成功に導くのだと僕は思います。

先輩は後輩の成長ために遅くまで練習に付き合ってあげる。

その後輩はその先輩の愛情に感謝する。

愛情を受けて育ったその後輩は、やがて愛情深い先輩になって行く・・・・・。
そして、また愛情深い後輩を育てて行く・・・。
だからこそいいチームに育って行く!!!!!!!!!

人が成長すればどんどん業界も、会社も成長して行く僕たちの仕事。

やるべき事は明確。
いかにスタッフ教育を熱を持ってスムーズに行うか‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ここに尽きますね♪

でも、しんどい事じゃないですか・・・??。
「誰かのために」って。


そんなに簡単な事じゃないから!!

大丈夫???

「やれ!!」って命令だからやってるとかじゃない??
大丈夫???

大事なのは、
「誰かのために」を自分の意志で動ける事!!!!!

「やらされている事」「指示された事」「やりたくない事」
こんなのは正直やる気がそがれる・・・・。

自分の意志で自分でやりたい事を探し出して仕掛けて初めて成果が出る!!!!!

だってその方が自分の頭で考えるでしょ!!
どうやったら上手く行くかって本気で!!!!

本気でちゃんと考えるから結果も出る!!

結果も出るから面白くて、また頑張る♪

どうやらこれの繰り返し♪

このパターンが上手く行く勝利の方程式♪




「誰かのために」・・・。

そして、
自分で考えて行動し、上手く行かなければ修正を考えて仕掛けて行く・・・
ただひたすらこれの繰り返し・・・

自主性こそ全て!!!!!!

この2つ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
僕はそう思います♪

さて、明日も良い感じで盛り上がりそうなスケジュール♪
テンション上げて頑張ります♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です