「基本」が大切

お疲れ様です♪

最近「フロシキ」にちょっぴりハマったスズキです・・・♪

少し前は「手ぬぐい」ブームでした♪

こんどは「フロシキ」♪

以外に和風なスズキです♪

最近、ちょこっとお出かけの際はこのBAG♪

BAGって言うか「ふくろ」だな・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

このフロシキBAGは変な「メガネのおっさん」が書いてある総柄のフロシキに「オシャレ取手」を装着した簡単なもの♪

最近こういう「キワ物」のデザインが結構好きなんだよね・・・。

この「おっさん」、何やら名前があるらしく「いへえくん」と言うらしい・・・・。

以外にカワイイのに驚いたりもする・・・。

この「いへえくん」、

実は京都の「風呂敷・手ぬぐい専門店」のものらしい。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

まぁこんな感じで「こだわりの店」であると言う事。

その筋では「本気のお店」だからこそ、

こういう「ハズシ」があってもそれが洒落感になってお客様へ伝わる!!!!

ベースがしっかりと無いのに「ハズシ」をするとただ単に「ヘン」なだけ・・・・。

そこに価値はない。

価値がないどころか残念なぐらいにダサい・・・。

どんなことでもそうだと思う。

「基本」が大切だと言う事。

「基本」もできていないのにカッコつけてる場合じゃないよ!!!

全くカッコ悪いっすよ!!それ!!

どんなことでもまずは「基本」。

その上に「個性」とか「ハズシ」とかが初めて成り立つというもの。

でも、この「いへえくん」ってどこかで見たことがある気がすると思ったら

「ハイウォーのQ太郎」に似てる気がするのはボクだけかい?

「フォースコリー」か?

ボクも痩せよ♪

今晩はもうこんな時間だから夕食は無しだな!!!!

ルールでそう決めたから!!!!

で、明日は東京!!!

お腹すいたけど、自分で決めたルールは破れん!!

今日はもう帰って寝よ!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です