ボクの趣味は・・・・。

お疲れ様です♪

趣味は「カメラ」のインテリ★スズキです♪

ふ・ふ・ふ♪

とうとう手に入れました♪

念願の一眼レフ!!!!!!
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「サンタさん」にお願いしたら少し早いですが枕元の靴下の中にサクッと入っていました♪

やはり、「サンタさん」は居ますね♪

良い子のところへはちゃんとやって来ます!!!

「サンタさん」から戴いたこの子で素敵な写真をたくさん撮りたいと思います♪

なんだかクリエイターな感じ♪

いいねぇ~♪

さて、本店奥山部長!!

ボクも「カメラ部」に入れて下さい!!!!

「奥山部長!!カメラがしたいです・・・・・・。」

ONE FOR ALL all for one

さてこの「サンタさん」から戴いた素敵なカメラと併せて、

先日の大掃除で発掘したこちらのカメラ!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「OLIMPUS」の「PEN」と言うモデル♪

これはこれでなかなか粋なデザイン♪

おじいさんの形見のカメラ!!!

革のストラップと併せて外へ持ち出したいところだね!!!

「趣味」は好きな事。

好きだから楽しい。

好きで楽しいから深く知ろうとして勉強する。

その勢い余ってガンガンに勉強しまくって「趣味」が「仕事」に変わる人もいる。

「ネイリスト」さんの中にもそんな人は多いと思う。

「ネイル」が好きで好きでしょうがなくて「仕事」になっちゃった人が!!!!!

そんな人たちはもの凄く上達の速度も速くて「仕事」として成功を収めている人たちでしょうね。

ウチの会社にもそんなスタッフはたくさん要るね♪!!

では、「好きな事」でなくては「仕事」で成功できないか?

と言われればそう言う訳では無い。

好きな方が上手く行きやすいと言うだけの事。

そもそも「仕事」は遊びではない!!

「真剣に取り組むべきもの」。

「趣味」でも真剣に取り組みはすると思うが、一番の大きな違いは「結果」へのこだわり方。

結果が出るまでは絶対に諦めてはいけない!!!!

結果にこだわりとことんやり続けなくてはいけない!!!

「まぁいっか」

は「仕事」の場合絶対に許されない!!!

「仕事」は好きな事でなくても真剣に取り組めるのであればそれでいい。

一生懸命に熱くなれればそれでいい。

「仕事」を通じて自分自身を高められるのであればそれでいい。

その結果、たくさんの報酬を得る事ができ、心も含めて豊かな生活を送る事ができればいい!!!

それが自分の人生を明るく素敵なものにするのだから。

ボクはそう思うな。

と言う事で、スズキの趣味は

「自転車に乗って写真を撮る事」♪

なんか、オシャレじゃない?

さて、明日も年末らしい忙しい一日!!!

元気と笑顔で乗り切ろう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です