「シマシマ」と「キラキラ」

お疲れ様です♪

クリスマスモード全開の中、こんなあらわなスタイルで街を闊歩して来たスズキです‼

photo:01

「シマシマ」♪

最近、アウトドアなスタイルにハマり気味なスズキ‼

さすがに、コレ単品では着こなしませんけどね‼

捕まりますから…。

そんな「シマシマ」スズキ は、本日街で素敵な「キラキラ」を発見しました‼

photo:02

オールスワロフスキーのツリー‼

驚きモモノキの綺麗さです‼

一つでも綺麗なモノは、集まると更に輝きを増し素敵になる。

この中に2,3個曇った石があっても、それ程気にならない。

ポジティブな人達の中にいれば、ネガティブな人でも、ポジティブになっていく。

プラスのチカラが多ければ、チームはなんとかなる。

その中でも、リーダーの持つプラスのチカラはかなり大きなウエイトを占める。

では、リーダーとはどうあるべきか?

リーダーとは、「大将の戒め」をしっかり理解して実行しなくてはいけない。

ただ、それだけで良いんです‼

これが、なかなかむづかしいんですけどね♪

ボクは、そう思います。

さて、またまたお風呂やさん行って癒されて来ます‼

では!

photo:03

たぶん、買うね…。
コレ♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トイレ掃除は神様♪

おはようございます♪

本日お休みのスズキです♪

今朝は最近流行りの「トイレ掃除」をしてから今日一日を有意義に過ごしたいと思います!!!

「ん?トイレ掃除?流行ってるの?」

って思っている人は完全にアウトです!!!

「トイレ掃除」は神様です!!

かなり、ボク等の間では流行っています!!

「大流行」ってヤツですね!!!

「大ブレイク」ってヤツですね!!!
ONE FOR ALL all for one

残念ながら、こういう事ではありません・・・・。

ONE FOR ALL all for one

もちろんこれでもありませんけど・・・・。

トイレ掃除が「流行る理由」にはこんな「5つのメリット」があるからなんです!!!

1.謙虚な人になれる
どんなに才能があっても、傲慢な人は人を幸せにすることはできません。

人間の第一条件は、まず「謙虚」であることが大切だと思います。

トイレ掃除をすることで、「謙虚」になれるんです!!!!

2.気づく人になれる
世の中で成果をあげる人とそうでない人の差は、無駄があるか、ないかの違いが大きいと思います。

無駄をなくすためには、気づく人になることが大切。
気づく人になることによって、無駄がなくなる。

そんな「気づき」の心を育ててくれるのもトイレ掃除なんです!!

3.感動の心を育む
感動こそ人生!!!!できれば人を感動させるような生き方をしたい!!

そのためには自分自身が感動しやすい人間になることが第一。
人が人に感動するのは、その人と手と足と体を使い、

さらに身を低くして一所懸命取り組んでいる姿に感動する。
だからこそ、特に人のいやがるトイレ掃除は最高の実践道場。

4.感謝の心が芽生える
人は幸せだから感謝するのではないんです!!

感謝するから幸せになれるんです!!!

その点、トイレ掃除をしていると小さなことにも感謝できる感受性豊かな人間になれるんです!!!!

5.心を磨く
心を取り出して磨くわけにいかないので、目の前に見えるところを磨く。
特に、人の嫌がるトイレをきれいにすると、心も美しくなる。
人は、いつも見ているものに心も似てくる。

ね♪

「トイレ掃除は神様」でしょ♪

自分自身を高めてくれるし、その結果自分自身の人生を大きくプラスに変えてくれるんですからね!!!

前向きな人間にとっては、かなり熱いイベント「トイレ掃除」!!!!

なんせ、「トイレ掃除」は自己成長のための手っ取り早い方法ですから!!

という事で、トイレピカピカに仕上げて、出かけるとします♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one



ONE FOR ALL all for one

オシャレなんだよなぁ・・・・。

買っちゃうかも・・・・。今日。

赤いやつ・・・。

かなり気になる・・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です