頑張り続ける・・・・

お疲れ様です♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

今月の「月末の儀式」は、初の「デーゲーム」に挑んだスズキです!!

昼間でも、GW効果なのか「聖地」はかなりの賑わいをみせていました!!!

今日もいつものように、今月も無事終える事ができた事に手を合わせ「感謝」をして参りました。

そして、来月も全力で頑張る事を誓ってきました!!!

ボクには毎月、毎月、一緒に頑張り続ける仲間がいる。

1年前に成長を予測し、自分たちで立てた「大きな目標」を、

毎月、毎月、全員で協力して越えてくる熱い仲間がいる。

今月も、最後の最後で追いつき、追い越して行った!!!

熱すぎます!!!!

「頑張る意味」

それは人それぞれ。

しかし、共通して言えるのは

「仕事を通じて自分自身が自分自身の人生を楽しむため」

という事。

多くのお客様に囲まれて、毎日笑顔で、テンション高く充実した毎日を過ごす。

これが「ネイリスト」にとっての最高に素敵な生き方♪

そのためには、多くのお客様に支持されなくてはいけない。

支持していただくためには、自分自身に力がなくてはいけない。

力がなくては、お客様に入れず「ネイリスト」として毎日何もすることがなく、

ただ時間だけが過ぎていく毎日を過ごすことになる。

そんな状態では「ネイリスト」を楽しんでいるとはお世辞にも言えない・・・・。

最高に幸せな仕事なのにね・・・・。

毎月、多くのお客様に来ていただけるように「頑張る」。

毎月成長し続けれるように、自らに高い目標を課せ上を目指し「頑張る」。

全員がその意識で取り組んだ結果、

どんどん前に進んでいけるチームへと進化していく!!!

今月もそんな熱さを感じる事が出来た。

このテンションで来月も、再来月も、そのまた次も頑張ろう!!!!!

当然、ボクもがんばりまくります!!!!

自分自身の人生を楽しく充実したものにするためにね!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月の振り返り・・・。

お疲れ様です♪

今月「4月」は、なんだか長く感じたスズキです・・・。

毎日が充実しているのに、なんだか変な感じです・・・。

4月を振り返ると、楽しかったことがすべて遠い昔のようなんですよね・・・・

たとえば・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

多くの熱い新入社員を迎えての入社式があったり・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

39歳前に「美」を意識し始め、「レッツ!!ファステン」してみたり・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

感動のお誕生日を今年もみんなにプレゼントしてもらったり・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

愉快な仲間たちと「花より団子」を愛でてみたり・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

文昭さんの熱い語りに、テンションがさらに上がってみたり!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

「新規」でいくつかの新しい「部活」に参加してみたり♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

過激なほどイッちゃってる「熱い」人たちとの新たな出会いに感謝してみたり・・・

なんだかこれらすべての楽しかった思い出が、

ふと振り返ると、かなり遠い昔のような感覚になります・・・。

今月も本日でラスト!!!!

いろんな事があった4月!!!

しんどくも、楽しかった4月!!!

たくさん考えて、たくさん動いて、今月も先月よりもパワーアップできたんじゃないかなって思ってます!!!!

たくさんの仲間も増えたしね♪

今日も最後まで全力で頑張って、「月末の儀式」に臨みたいと思います!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です