なりたい自分

お疲れ様です♪

本日のお昼ご飯は「カロリーメイト」のスズキです♪
ちょっと彼、本日はお忙しいようで♪

そうそうコレコレ♪

花粉症で鼻水が止まらない本日の午前中ではございましたが、
自分自身「健やか」であろうかと思うので、薬局にて花粉症の薬とだき合わせで「カロリーメイト」も購入♪

本日は雨の中、車で移動しながらの昼食。
これもまたたまにはよろし♪

この看板の役者さん、よく見るけど残念ながら名前も知らない・・・。

「荒川良々」さんって言うらしい・・・♪
「よしよし」っていうらしい・・・♪

可愛い名前ですこと♪

可愛い名前と言えば、ウチの息子も負けちゃいない!!

「笑太郎」ですから!!!

image

そんな息子の笑太郎氏、
どうにもこうにも「よしよし」に似ているようだ・・・。

笑太郎はこんな感じの個性派俳優へと成長を遂げるのだろうか????

お父さんは何とも言えない複雑な気分です・・・・♪


こちら本物♪

image
こちらちびっ子カロリーメイト♪
「チビよしよし」♪

この歳でどうやら「よしよし」に憧れがあるかのような・・・。
そんな息子の醸し出す空気感♪

悪くない♪
実にマニアックでいとよろし♪

目指すべき俳優が「よしよし」とはなかなかの通好みであるかと♪

いいんです♪
そうなれるかどうかは別にして、笑太郎がなりたいのであればそれで良い!!!!

「よしよし」に・・・・。

なれるかどうかなんて僕も知らない・・・。
彼もわからないと思う。

でも、自分ならなれる!!!!!って信じる事!!
これが大事!!!

意味不明な自信で良い!!!
だって評価なんて周りがするものでしょ。
そんなの当たってるかどうかなんて誰もわかりやしない!!!!

だから、周りがどうのこうのは関係ない!!
一切人の目なんて気にしなくても良い!!

信じるのは自分だけで良い!!!

僕ならなれるんだ!!!
って思い込めばそれでよし!!!!!

そう言うもの♪

と言う事で、息子は個性派俳優を目指します♪

それを親として応援したいと思います♪

自分を信じて頑張れよ!!
笑太郎!!!!!

image

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です