「褒められる」と言う事

お疲れ様です♪

案外「カラー」のセンスがあるイエローアンダートーンのスズキです♪

最近「ガングロ」ですけどね♪

どうやら「ガングロ」でもプロには「イエロー」ってわかるらしい・・・・。

そんなプロから

「センスが良い!!」

って褒められちゃったもんだからこれまた調子に乗る♪

まぁ、事実結構わかっちゃったんだよね!!!

そんな中でも特にこの講習は良い感じでしたね♪

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

「色相環」ってやつ♪

明度と彩度を順番に判断していく訓練でしたが見事パーフェクト!!!!

先日お伝えしたように
「理論」はとても大切なもの。

しかしながら「なんとなく」の感覚で結構できるもんだ♪

たぶんこれはいつも「色」には気を配っているからかもね。

毎朝シャツとネクタイの合わせとか、シャツとパンツだったり、小物だったり・・・。

「色」には結構こだわるタイプのスズキ♪

今日の成果は日ごろの訓練の賜物ですね♪

そんな本日、幾度となく先生から褒められる♪

これは相当気分が良い♪

ボクはどうやら褒められて伸びるタイプの方かもしれないね。

ボクはと言うかたぶん誰でも「褒められる」事に嫌悪感を抱く人はいない・・・・。

嬉しいんだよね♪ 単純に!!

そうは言っても「褒めるに値しない事」もたくさんあるかもしれない・・・。

でも、その中にもキラリと光る何かがあるはず!!!!

それを見つけてあげられるくらいにシッカリと見てあげる事が大事!!!!

見てあげなきゃ良いとこ見つけられないからね!!

ボクらは褒められると嬉しい♪

じゃぁ、自分の周りの人を褒めてあげようよ!!!

ちゃんと褒めてあげられるように見てあげようよ!!!!

褒められてテンションが上がった時ってたぶん相当なPOWERを発揮するんだろうな・・・・。

テンションの高いチームが戦いを制する!!!

と言う事は褒めてあげなきゃいけないって事だね!!

僕も、嬉しかったからね♪

さて、明日で今月も最後!!!!

悔いのないように全力を尽くします!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です