セレブリティな男

ONE FOR ALL all for one-Image026.jpg

お疲れ様です。

本日も営業マンなスズキです!

アポイントの時間まで少しあるので、blog更新させていただきます♪

このかわいいティッシュは、最近『王子』の必需品。
尋常じゃ無いほど鼻から、水分を垂れ流しています。

『王子』と呼ばれるだけあって、その美しいお顔はかなりデリケートなつくりになっています。

一般市民のボクらが使う『普通のティッシュ』はヤスリのようだと、名言を残しました。

ヤスリって…

ということで、『セレブ』。
パンダ柄の可愛いティッシュを小脇に抱えて出勤しています。
商談先にも、軽く持ち込みます。
会議にはもちろん『パンダ』も同席です。

ネタとしては実にオイシイ!

しかし、美しいお顔から容赦無く流れ落ちる『鼻水』を見ると大変そう…。

皆さんも、体調管理は万全にね!!!

では、時間になったので行って来ます♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

若さの秘訣♪

ONE FOR ALL all for one-Image027.jpg

おはようございます。

深夜の暴食を、朝から後悔しているスズキです…。あまりの胸やけ状態に残念ながら、ボクの身体は、ウォーキングしても朝食を受け入れる事が出来ません!

困ったものです…。

今朝のめざましテレビで、『見た目を若く保つために』必要な事をレポートしていました。

水分補給と血流の良さがポイントみたい。

やはり、サウナかぁ…

37歳、残念ながら軽く『おじさん』です…。

見た目を気にし無くなったら最後!!!

『おじさん』にならないように、今週もサウナ活動頑張ります!!!!

でも、これ以外にボクは
『人生を全力で楽しんで生きている』
ことが大切だと思います。
勢いのある人は、いつまでも若々しいからね♪

さて、今日も1日楽しみますか!!!!

行って来ます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なぜ、あなたは変われないか?

ONE FOR ALL all for one-Image022.jpg

お疲れ様です。

深夜のガストで先程まで営業会議だったスズキです♪
3段ハンバーグのおかげで、僕のお腹の中は、大混乱時代の真っ只中です。

今日も喉が涸れるほど、熱く美容室オーナー様に、
『美容師の価値の高さ』
『業界の罠』
『これからの美容室の在り方』
について語りました。

皆さん、必死に聞いて下さいました♪

だから、ボクは美容師さん大好きです!
素直なんです!!
謙虚なんです!!!
前向きなんです!!!

だから、僕もついつい熱く語ってしまいます。

しかし、タイトルにあるように自分のスタイルを捨てきれず、過去の栄光だけで、今を生きている人もいる。 

時代は変わった。
自分も変わらなきゃいけない。

変われない大きな原因は、過去の栄光やプライドが邪魔をして、素直に物事を受け入れられない。

成功したいのなら、素直な心で、過去の自分にお別れをして、まわりの人達にアドバイスを聴き入れ、チャレンジしてみる。
これが一番大切。

今日の新聞の朝刊の記事ですが、この場所好きなんです…

このタイトルの本、明日買いに行こう!!!!

では、今日も1日お疲れ様でした!
明日も元気に頑張りましょう♪!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です