ありがとう。

お疲れ様です♪

日本一幸せ者のスズキです・・・♪

image

こんな素敵なお花をいただきましたから♪

こんな素敵な方から♪

ぽっちゃりさんなオジさん♪


こちらのぽっちゃりオジさんからだけじゃなく
スタッフみんなからいただきました♪!!!

さて、気をとりなおして・・・

昨日はグループの入社式でした!!
毎年の事ながらなかなか盛大に行います♪
来賓の方々合わせて400人近いんですかね。

会場は激しく酸素薄いです・・・・。

少々例年と違ったのは「方針発表」と「余興」♪

準備から本番にかけてともに戦った熱きメンバー達。
みんな忙しい中、早朝から深夜にかけてホント熱かった!!!!

「グループのみんなを魅了しよう!!!!」
ただただその想いで!!!!

そして一致団結して会場を盛り上げてくれた全社員♪
嬉しくも恥ずかしい「ガラ」の入った特製ウチワを腱鞘炎も恐れず振り乱してくれた!!!!!!!

いつも以上の会場の一体感に「余興」も盛り上がり心が震えた!!

最高だったね♪

そしてこの入社式後からの流れも最近は定番化して来た。

大原さんから
「鈴木さん♪
今年もこの後は例の公園で♪」

と。

例の公園で毎年コツコツと花見客に混ざりながら開催されるこちらのイベント♪

青空集合撮影♪

それともう一つ。

僕の「青空Birthday!!!」

嬉しいね。
ホントに。

嬉しすぎるよ。
ホントに。

ホント
たまらんです!!!!!!!!!

みんなから素敵なプレゼントもらって・・・・

image

スズキ好みのカードケース♪

大切にします♪

そして、何よりも嬉しいのがみんなからの手紙。

image

全部読ませていただきました。

なんだか熱くなるね・・・。

こりゃヤバいよ。

この手紙はお金じゃ買えません・・・。
1000万払っても買えません!!!

一人一人のみんなの想いが詰まっているから・・・。

毎年この手紙をみんなからもらう度に
「あ~頑張らなきゃ!!!!!!」
ってもう一度自分に厳しく矢印を向ける事ができる。

こんなに思ってくれる仲間はいない。
本当に有り難い事です。

人の問題がつきないこの業界で本当に僕は恵まれています。
ちゃんとみんながついて来てくれる・・・・。

有り難い事です。

僕が愛さなきゃ、みんなだってついて来てはくれない。

だから僕はいつも本気です♪

この会社で働きたいって日本中のみんなに思ってもらいたくて
社員のみんなが働きやすい環境づくりをいつも心がけてきました。

そのためにはお金もいります。
責任感のある幹部社員も必要です。

だから僕は熱を込めてスタッフと真剣に向き合い厳しく優しく人を育てる事を自分の仕事としました。

この日はなんだかそれをみんなから褒めてもらっているようで・・・。

「ありがとう」
の言葉の強さを感じます・・・♪

この入社式後のこの青空バースデーでみんなの笑顔をもらえるのが何よりも嬉しいね♪

本当にありがとう♪

ヘンタイ揃いの本社男性陣もありがとう♪

image

ホント良い仲間です♪

あ、そう言えば「監督」からもプレゼントいた
だきました♪

image

思い出のサングラス♪
ずっと一緒だったあのサングラス。

「コサック野郎」だった頃の僕と共に昨日のステージまで頑張ってくれたサングラス。

本物がかけると・・・

image

や、ヤバイ・・・・。
激似です!!!!!!!!!!!!!

でも、これよく見たら・・・・

image

3D用じゃん!!!!!!!
どおりで安っぽくって目が透けると思ったゼイ♪
そもそも貰い物か!!!

まぁいいか♪
ある意味これもお金じゃ買えないしね♪

あ~明日も頑張ろっ!!!!!!!!!!!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です