「真剣勝負」

お疲れ様です!!

顔面の脱皮が終わったと思いきや、腕の脱皮が始まったスズキです・・・。

この「リストバンド焼け」激しすぎる・・・・。

クッキリラインがスッキリ手首に入っております!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

もうあの「フェス」というオシャレな響きに釣られて初参加した「ap bank fes」からもうすぐ2週間!!!

楽しかったものの支払った代償は大きい・・・。

40歳にして「ガングロ」・・・。

そしてその後は「顔面迷彩柄」・・・・。

「あらら・・・」

根拠もなく大丈夫かな♪って思っていただけに残念なこの状況・・・。

自業自得なんですよね・・・・。

「準備」をしっかりとしなかった自分を責めたいと思います♪

市川MGは全くの無傷そうだったからなぁ・・・・

やはり「準備」は大切だね!!!!!

何でもそうですが、「真剣」になればなるほどどうしたらいいのか?

と言うアイデアや予防策などが具体的に出てくる。

何も考えていなければボクのように「無策」で挑み、結果激しくヤラレルことになる・・・・。

ヤラレてボクは泣き寝入り状態ですが、

最悪な事にその無策ぶりを他人のせいにするケースまである!!!

「こんなに暑いなんて聞いてないから!!!!」

その次にくる言葉は「ボクが悪いんじゃない!!!!」と。

なんだそりゃ?!!

シャレか?

って聞きたくなるほどの横暴ぶり!!!!!

こりゃそうとう自分勝手だな!!!!

どんなことでも「中途半端にしかやらない人」や「結果にいい加減な人」はそうやっていつも周りのせいにして逃げる・・・。

「先輩の教え方が悪い!!」

「できない後輩が悪い!!!」

「この会社のやり方が悪い!!」

「お客様が悪い!!!」

一体全体どうなんだいこりゃ?!!!!

あなたは神か?!!!!

自分の周りに起きることすべて自分で引き寄せているんでしょ。

自分の立ち振る舞いで周りは変わるでしょ!!!!

いつも笑顔でいてごらん。

きっとみんな今までよりも優しくしてくれるから♪

チョットだけでも自分から自主的に動いてごらん。

周りからググッと褒められるから♪

全ては自分次第じゃん♪

どんな小さなことでもボクは一生懸命に取り組む人が好き。

ボク自身もそうありたいといつも思う。

逆にできるのにあえてやらず、

出来なかった時にカッコ悪いとか考えて動かない人は好きじゃない。

真剣じゃないって事。

真剣になればなるほど、一生懸命になればなるほど素敵なアイデアがどんどん出てきていい結果に結びつくから♪

失敗したっていいじゃん!!!

真剣になって取り組んだんだからさ!!!

きっと次は上手くいくしさ!!!!

ボク等は素敵な結果のために頑張る。

だったらさ、「真剣」になろうよ!!!

その方が無駄がなく、近道だからさ♪

そして何よりも楽しいから♪

さて、7月もあと残すところわずかでお終い!!!

最高に盛り上がって終わりたいと思います!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です