感謝の気持ち

お疲れ様です♪

7月最後の本日、無事にお仕事を終え、先ほど「月末の儀式」より戻ったスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

今月も素敵な出会いがたくさんありました。

今月も多くのスタッフの成長が見られました。

今月も色々なトラブルや壁を乗り越えてきました。

これらは全て「仕事」があるからこそ叶えられた事。

働いていると「仕事」がある事が当たり前。

お給料がもらえるのが当たり前。

残念ながらそんな感覚になっていく・・・・。

感謝の気持ちが無いとボク達は次へ進めない。

「当たり前」という気持ちを持っているうちは周りは誰も助けてくれないし、人間的成長がそこにはない・・・。

「ありがとうございます!!!!」

いつも誰に対してもこの感覚を持っていないとダメだと思う。

「感謝の気持ち」っていうのをね。

ボクは時折この大切な気持ちを忘れそうになる・・・。

だから自分への気持ちの確認も込めて毎月月末には手を合わせて「感謝」の気持ちを伝える。

伝えると同時に自分自身にも言い聞かせるためにね。

まず「感謝」の気持ちがあって初めてその先に続く道がある。

自分だけ求めてはいけない。

「当たり前」だなんて思ってはいけない。

そういうものだと思うな。

さて、明日から8月!!!!!

気持ちを切り替えて張り切っていってみよう!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です