大きな勢い♪

お疲れ様です♪

“サライ”スズキです♪

もうこれで明日から、移動中のBGMは谷村新司さんから、ミスチルに変更できます♪

ということで、皆さん、入社式お疲れ様でした~♪

また、写真が届いたら記事と共にUPしていきますね!!!!

b-first裏方teamのおかげで、めちゃくちゃ素敵な式典でした♪
お疲れさんね♪

で、式後にスタッフのみんなから、
1日早いBirthdayを祝っていただきました♪

びっくりした顔をしていますが、毎年、嬉しいんですよね・・・。
ホントに。

みんなからもらったプレゼントも、
ずっと欲しかった“オシャレ傘”だったし・・・。

これまた嬉しかったな・・・・。
絶対に忘れないようにしなきゃ!!!!!!!

忘れて無くしたら、黙って買おう・・。

「出張多いから必要かなと・・・」

って心遣いがたまらなく嬉しかったし。

大切にしよう。
絶対に・・・。

無くさないでおこう。
絶対に・・・。

大原&古山のたった二人から始まったネイル事業部。
今年も新入社員を10名以上も迎えてますますパワーUP!!!!!!

大勢いれば、いろんな考えのスタッフがいる。
それは良くも悪くも。
十人十色とはよく言ったものです。

それをネガティブに捉えるか、
ポジティブに捉えるかで結果は大きく変わる!!

ポジティブに、この色々な考えを持ったスタッフを、みんな同じ方向を向いて突っ走れるようにできたらそれは、とてつもなく大きな勢いとなる!!!

だから、僕は大勢なほうがいい♪
大きな勢いっていいじゃんね♪
僕、ポジティブなんで♪

チームには、いろんなキャラクターのスタッフがいて、
それぞれ個性があって一見バラバラだけど、芯は同じ。
向かっていく方向は同じ。

みんなで助け合えるのも大勢であればあるほど心強いし、
頑張ろうって思う。

毎年入る新入社員。
ありがたいことだね。
本当に。

ただ、毎年パワーUPしていくためには、
先輩は後輩をグイグイ引っ張りあげること!!
後輩は、先輩を追い越す勢いで、
がっつり背中を追いかけること!!

これがめちゃくちゃ大事なこと!!

そうじゃなきゃ、中途半端に大企業病にかかって、カスカスのチームになってしまう・・・。

私なんて関係ないし・・的な。

そうじゃないし。
みんな“自分ごと力”発揮しないと!!!!!!

そうならないためにも、入社式がある。

もう一度自分自身をリセットできる場。
そして、また頑張ろうと思える場。

僕自身も、今日“結果にコミット”したいと思った。

ライザップか!!??

まぁいいや♪

必ず、今年一年で、
いやいやあと半年で、面白い結果を出していきたいと思います。

出せなきゃ、ネイル事業部のメンバーにカッコつかないので♪

“サライ”同様、やりきります♪

ということで、明日は43回目の誕生日♪
どうなんですかね??
43歳・・・・。

まぁ、オッチャンであることは間違いない。

ということで、オッチャン頑張ります!!!!!!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です