「AKB48」の凄さと深さ・・・・。

お疲れ様です♪

決してAKB好きではないけれどAKBのDVDをご購入のスズキです♪

全力で否定するあたりが怪しいとも言われてるとかてないとか・・・♪

「で、メンバーの中で誰が好きなんですか?」
昨日もblogで書くなりそんな問い合わせが来るわ!!来るわ!!

それは言えん・・・・♪

しかし、コレは買うとき何だか変なドキドキ感があるね・・・。
なにコレ?

それにしてもこのDVDの中に入っている「生写真」・・・。
知らない女の子の写真が2枚入ってるんだけどさ・・・・。
これどうしたらいいんだろうか・・・?

「プロ」の人、教えてください!!

image

その名も「DOCUMENTARY of AKB48」!!!!

「相当感動するから!!!!
新人教育に凄く良いから!!」

と熱く語る長野県の美容師さんに激しく勧められ観てみることに・・・・。

人が「良い!!」って言うものは「即取り入れる派」なので♪

内容は・・・・。

凄い・・・。
AKBハンパないです・・・・。

感動と言うか尊敬だね・・・。

僕はAKBを尊敬します!!!!!!

彼女たちはAKBとして生きることに「真剣」なんです。
常に。

お客様に対しても、自分たちに対しても、仲間に対しても。
常に真剣。

中途半端ではなく、真剣。
AKB48という「プロ集団」として真剣なんです!!!!!

総選挙の舞台裏の話も、
西武ドームでのコンサートの話も、普通じゃないね・・・・・。
なんかジーンときたもんね・・・。
真剣勝負差でいったらまるでアスリートだよ。

絶対に「AKB」(プロ)になるんだ!!!
って一人一人の熱い想いが随所にみられる!!

だから肉体の限界が来ても気力で立ち上がれる!!!!

前田敦子が倒れてもみんなでカバーしあえる!!!!

みんながみんな「本気」だからね!!

「AKBになる!!」
これが自分がどうしても叶えたかった夢だから!!!!!
だjから頑張れるんだね・・・。

これは僕達の世界でも同じかもしれない。
「ネイリスト」は「プロ」。

お客様から「ネイル」を通じてHappyを届けることが仕事。
だから「プロ」。
お客様から「お金」をいただく以上「プロ」。

その「ネイリスト」という仕事に真剣に向き合えるかどうかで輝き方が変わる!!!!!

そこに僕らの業界でも「勝ち方」があるんじゃない?って思った。

AKBが社会現象になるほど人気がある理由がこのDVDを観て僕にはよくわかった。
「真剣」に物事に取り組む人にはたくさんの応援してくれる人が現れる!!!!

彼女たちは真剣・・・・。
だからみんなが本気で応援する・・・・。

適当にしかやらない・・・。
できるのに自分ですぐに限界を作ってしまう・・・。
やる前から諦める・・・。

AKBにはこういう文化は全く無い!!!!
そう言う人はAKBになれないし残れない!!!!

メンバーみんなが「真剣」なので!!!!

彼女たちはどうにかしてやりきる事しか考え得ていない!!!
だからみんながその姿に心打たれ応援するんだね・・・。

と僕は思った。

凄いな。AKB48・・・・。

僕等も負けんように頑張らなきゃいかんね!!!!!

同じ「プロ」としてさ・・・。

さて、明日も「楽しい事」があります♪
僕も「プロ」として熱持って真剣に頑張りましょうかね♪

image

だから、AKBには本気じゃないですから・・・・・♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です