いわたカレー

おめでとうございます。
新年2日目を若干飲み過ぎで向かえたスズキです…。
ワイン1本飲んじゃいました…。
「SASUKE」見ながら…。吠えながら…。
目標の為に頑張る姿は、熱いですね!!!
酔いも回り、かなりテンション上がりました!!!!!

さて、そんな本日は家でのんびり過ごしてます。
そんなのんびりモードなスズキはテレビをのんびり見ていると、
「いわたカレー」
なるものが話題に!!!

「いわたカレー!?」
「いわた?」

ONE FOR ALL all for one-Image001.jpg
「岩田?」

ONE FOR ALL all for one-Image002.jpg
いやいや「磐田」のようです。

別名「おもろカレー」とも言われ、静岡ではかなり有名らしい。
ちなみに「おもろ」とは、「豚足」のことらしい。
「豚足」です。「豚足」。
ちなみに、この人は「おもろいおじさん」です♪

ONE FOR ALL all for one-Image003.jpg

「おもろおじさん」、今年もよろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です