可能性

お疲れ様です!!!

最近「タイアップ」づくしなスズキです♪

「タイアップ」とは相手に必要とされていると言う事♪
昨日のblogじゃないけれど人から必要とされると言うのは嬉しいね♪

「プーシキン美術館展」のルノワールの「ジャンヌ・サマリーの肖像」をモチーフにしたネイルデザインコンテストから始まり・・・

今回は「マークBYマークジェイコブス」とのタイアップ!!!!

image

image

メインの企画は「コラボフォトコンテスト」!!!!!
この業界的にも全く新しい取り組みを記念して「マークネイル」も考えてみました♪

って僕が考えたんじゃないけど♪
優秀なスタッフが夜な夜な企画してくれました♪

「マークネイル」はこんな感じ♪

今年の春夏のマークBYのトレンドテーマの一つを「ネイル」に置き換えてみた♪

一流アパレルとのタイアップ♪

これは僕がどうしてもしたかった企画!!!

「ネイル」はファッションの一部。

ただ可愛いだけで良いとは思わない。
「ネイル」はもっともっと価値の高いものだと思っている。

ファッション業界には「トレンドテーマ」が必ずある。
各ブランドのデザイナーが打ち出すモードが!!!

僕はネイルもそうだと思う。

「ファッション」だと。

「ネイル」は人を幸せにする。

「ネイルデザイン」はもっと人を幸せにできると思う!!!!
そこに付加価値があるから!!!

ただジェルを塗るだけではなく、
そこに「ファッョン」を取り込む事によって今まで無かった新しい価値が生まれる!!
それを付加価値と言う!!!!

「可能性」ってそうやって広がっていくしカタチになって現実となっていくんだよね!!!

今、名古屋の「マークBY」のお店へ行けばこの「マークネイル」がお値打ち価格でできるクーポンを貰えます♪

と言うことでとりあえず「マークBY」のお店でお得なクーポン貰ってくださいね♪

「ファッション」好きだな♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です