な・か・ま

お疲れ様です♪

人のご縁に恵まれて、なんとか42年間生きておりますスズキです♪

はい♪
すずきさん♪

似てるにてないはおいておいて、
ウチのデザイナーさんが描いてくれた♪

はい♪
すずきさん♪

昨日のJBCAの会議でもですが、

「なぜネイルを始められたんですか??」
「ネイルサロンが上手く行く秘訣は何ですか??」

この質問よくいただきます・・・♪

そんなとき、

「実は僕は何も・・・。スタッフが優秀でして・・・・。」
「僕が頼りないばっかりに色々とサクサクやってくれるんです♪」
「本当にスタッフに恵まれてまして・・・♪」

などと後頭部をポリポリしながら恥ずかしそうに語るのがいつもの習わし。

カッコ付けとかじゃなくて、
リアル事実ですから!!!!!!!!!

ホントに。

僕ができる事。

ん~何だろうか??
技術はできないし、接客もどうなの???
そもそもネイリストじゃないし!!!!!

僕ができる事。

頑張ってくれるみんなを全力で支えようと。

そして、その頑張ってくれるみんなが、また更に頑張れるように次のステージを用意してあげようと。

この大海原を航海する上でみんなが進む方向にある障害物をできるだけ先に取り除こうと。

まぁ、素人の僕なりにできる事を僕なりに一生懸命させていただいております。

僕一人では、何もできんので。
みんながいてくれるから僕も頑張れるわけで。

「仲間」がいてくれて本当に良かった。

楽しい時も
しんどい時も
いろんな事を一緒に経験して来た大切な「仲間」。

今思い返しても、「棚卸し地獄」「一切モノ買うな命令」はしんどすぎる事件だったなと・・・。

でも、みんなで乗り越えた。
僕じゃなく、みんなが乗り越えてくれた。

みんながいるから今の僕がある。

僕がいるからみんながあるのではない。
みんながいるから今の会社も、僕自身もあるのだと思う。

僕はみんなを支える。

それが生き甲斐だから。
それがトップの役割だから。

嫌がられようが僕の生き甲斐を取られちゃ困るので僕は支え続けます。

魂込めて!!!!!

「仲間」っていいね。

自分の足らないところを助け合ってお互いに高め合っていける!!
決して馴れ合いじゃなく、パートナー。
「仲良しクラブ」じゃ無いんです!!!!

本気で心配して、本気で笑って、泣いて、叱って、褒めて・・・・・

本気で付き合えるのが「仲間」。

何があっても相手の事を優先できるのが「仲間」。

「仲間」が困ってたら本気で助けにいく。
間違った方へ進みそうなら全力で止める!!!!!!!

そう言うもんじゃない??

「仲間」ってさ♪

いちいちこんなの作る???
誕生日に・・・♪

「仲間」のために。
「仲間」が喜んでくれるなら。

僕らは頑張れる。
大切な人のためなら頑張れる。

きっと損得じゃなく心が、魂がそうさせるんだと思う。

大切だね。
「仲間」ってさ。

僕は心からそう思います。

ん~今日も結構良い時間だ!!!!

あと、腕立て腹筋背筋セットこなして寝よっ!!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です