引き寄せ♪

お疲れ様です♪

本日は朝から移動で「IN広島」のスズキです♪
15年ぶりの広島じゃけ♪
久しぶりじゃのう・・・♪

そんな本日はいつも仲良くさせていただいているカメラマンの「眞田さん」からの依頼で「ネイルの経営セミナー」を初の広島にて開催させていただきました♪

初の広島開催♪

以前からFacebookで繋がっていて本日リアルで初めてお会いする方や、以前お会いさせていただいたものの最近ご無沙汰の方まで開始前から僕自身ワクワク様なテンション♪

そんな「カンナム」でも踊るかの如きハイテンションで今日も魂込めて語らせていただきました!!

取り組んで良かった事も、つらかった事も、何もかも。
包み隠さず僕らの7年間のすべてを・・・。

セミナー後に皆さんとお話しさせていただいて少しでもお役に立てた事を感じる事ができたことが何よりも嬉しい!!!!

自己満足ほど「さむい」ものはない・・・。

僕自身、誰かの役に立てる事で自分自身の存在価値を感じる事ができる。

そんなの嬉しいな♪

せっかくなのでセミナー後にみんなで記念写真♪

前からお会いしたかった島根から本日わざわざ来て下さった森脇さんも
鍋島さんや本森さんも「超」が付くほどワクワク様なメンバー!!!!!

鍋島さんなんて名刺に「心はいつもノーガード♪」ってキャッチコピー付いてますから!!

その存在と笑顔がハンパない!!

セミナー後も色々と情報交換させていただいて新たに素敵な出会いもいただきました!!

本当に有り難い事です♪

しかし・・・
今日の広島の人達最幸にワクワクだったな・・・♪
僕自身大きく勉強させていただきました!!!

ハンパなくワクワクな人を惹き付けたければまずは自分がワクワクする事!!!

自分自身がワクワクしているとネガティブオーラ全開の人は何人たりとも近寄れないはず・・・。

自分自身がワクワクな方が良いに決まってる!!
だってワクワク楽しい人がいつも周りにいてくれた方が嬉しいでしょ!!

だからこそまずは自分自身がワクワクする事だね♪

今日も昨日に引き続きいっぱい笑ったなぁ・・・♪

素敵な出会いとより深まった関係性に感謝じゃけ♪
そんなチャンスを下さった眞田さんにも感謝じゃけ♪

さて、明日も広島&福山♪
最幸のワクワク様で明日も張り切ります♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です