探検隊⁉

お疲れ様‼

今から『探検隊』 を結成して秘境に挑みます‼

「財宝が出た」との噂を聞いたので…。

photo:01

photo:02

この看板最高です♪

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「愛・Phone」と呼べるその日まで・・・。

お疲れ様です。

昨晩も深夜まで「新型機」と戯れ、既に「ニュータイプ」の呼び声高いスズキです♪

ONE FOR ALL all for one

呼び声が高いだけで、実際は・・・・。

かなり慣れこそはしましたが、まだまだ機体の性能について行けていない・・・。

「自分ではできる!!!」

と思いながらも、その機体の性能について行けていない・・・・。

悲しいかな、これが現実です・・・・。

未だにメールの返信ができないスズキ・・・。

「転送」なら得意なんですけどね・・・。

絵文字なんて使おうものなら今までの3倍近く時間がかかります・・・。

ONE FOR ALL all for one

まるで、こっそりガンダムに乗っちゃった「セイラ・マス」のようです・・・・。

この後、足の先っちょ切られちゃうハメになるんですけどね・・・。

アムロ、ちゃんと助けに来て下さいね♪

今日は天気が悪いですが、元気と気合で良い日にしたいと思います♪

ボクには、「愛・Phone」がありますので!!!

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です