suzuki takayuki

ONE FOR ALL all for one-Image078.jpg

先日のblog
でもお伝えしたように、ボク!?とあのUNIQLOのコラボレート企画が始まりました!!

と言いたい所ですが…

残念ながら、同姓同名です…。

でも、なんだか嬉しいですね♪

こだわりだけで、市場から認められなければ、いくら良いものであっても、それは『自己満足』で終わる。

しかし、ファッション業界では『こだわり』は大切。
それは、この業界では『こだわり』がなくては『価値』が無くなるから。

「こだわり」と「価値」

『ファッション業界』では、このバランスが大切!!

どれくらい売れるのかな?

suzuki takayuki×UNIQLO

楽しみです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です