チャレンジ☆LOVE

お疲れ様です♪

ヘンタイ仮面ことスズキです♪

そこそこ危ないヤツです・・・。

どうぞそこそこお見知り置きを♪

そんなスズキはチャレンジが好き♪

僕自身がするのはもちろん、チャレンジする人を応援する事はもっと好きかな♪

できるかどうかなんてわからない。
でもチャレンジしなきゃできるものもできないままで終わる・・・。

どうせやってみなきゃわからないなら
じゃあチャレンジしてみりゃ良いじゃんってこと。

やってみりゃ良いじゃんってこと♪

でも何故かチャレンジを避ける人もいる・・・。

たぶん怖いんだろうね。

「上手くいかなかったらどうしよう・・・。」
みたいなね。

「上手くいかなかったら・・・」
って上手くいかなくなる事をイメージしちゃダメじゃん!!!!!!

上手くいくイメージを持たなきゃ上手くいくものも上手くいかないよ!!

昨日お会いした女性オーナーさんも、カリスマ美容師さんもいつも上手くいくイメージを持ってる!!!

「上手くいくかどうかなんてやってみなきゃわからんもん!!」

昨日もこんな話を何度も何度もしてたなぁ・・・。
そんな話をしてる時ってみんな笑顔なんだよね♪
実際問題、リスクを抱える訳だし、もちろん不安なんだけどね・・・・。

でもやってみなきゃ前に進めない訳で・・・。

要は上手くいくように頑張れば良いだけじゃん♪
諦めずにやりきれば良いだけじゃん♪

僕はそう思うな♪

さて、明日は山口県からわざわざ僕らの取り組みを見学に来て下さるし、夜は7月の夏季オリンピックの表彰式もあるし!!

楽しみだな♪

まだまだ暑いけどテンション上げてがんばりませう♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です