大きな勢い♪

お疲れ様です。

昨日、お気に入りのジャケットを引っかけて破ってしまって残念過ぎるスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one

安かった割に、何だかお気に入りなんです♪

形も、色も合わせやすくって♪

残念すぎます・・・。

まだ現実を受け入れられず、諦められないです・・・・。

「堅苦しくなく でもラフすぎない カッコよさと可愛さを取り混ぜたさり気なオシャレ♪」

これがスズキの好きな感じ♪

まさにそんな一品だったのに・・・。

先日の入社式はさすがにパリッとスーツでしたけどね♪

スタッフのみんなもね♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

しかし、多くなったなぁ・・・。

しかし、フッキーの頭尋常じゃない大きさになってるなぁ・・・。

いつの間にか、「大勢」だね!!

「大勢」とは辞書を引くと、「たくさんの人」の意。

でもボクは、「大きな勢い」という意味も兼ねていると思う。

ボクは組織はどうせなら「大勢」の方ががいい。

どうしてかと言えば、「大勢」は「大きな勢い」を生むから。

そのほうが楽しいでしょ♪

勢いのある組織は、常に走り続けているからある意味しんどいかもしれないけど、

走った分「結果」が出るので楽しさが違う。

「やりがい」ってやつですね!!!

これからもボクは、仕事に対して熱い人をどんどん採用して、

更に勢いのある組織を作り上げたいですね!!!!
今日も1人採用しました!!!

ONE FOR ALL all for one

「ゴーイングメリー号」にナミが5月から加わります!!!!

「4人目の男」を募集していたら
「4人目の女」が見つかりました!!!!

光栄です!!!!

彼女はなかなかの熱い心の持ち主とみた。

仕事に対しての姿勢がボクらのテンションに合うと感じた。

業界の情報も、コネクションもあるみたいだしね!!

今から一緒に働くのが楽しみです♪

そんなスズキは只今、強く熱い思いを込めて

「社員のみんなへの給与のお手紙」を作っています。

もう月末なんでね!!

1か月って早いなぁ、本当に!!!

そういえば、最近、気温がおかしな事になっているので「体調管理」はしっかりとしなきゃいけないですね!!!!

ボクらの仕事は特に「体が資本」です!!!!

さて、そろそろ本日は閉店しましょうかね♪

今日も1日お疲れさまでした!!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!

明日はスズキはお仕事!!!

頑張ります!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秘密のぶたと断食計画♪

お疲れ様です。

本日も、いつもながらになかなか気合いの入った1日を過ごしたスズキです!!

こんな面白いものの商談もありました♪

ONE FOR ALL all for one

ぶ・ぶた?

貯金箱ではありません!!

もっとハイテクなアイテムです♪

あのFrancfrancで爆発的に売れたアイテム♪

間もなく入荷します♪

最近、こんな調子で何屋かよくわからない動きをしているスズキですが、

目的は1つです。

「利益」を出すこと!!!!!!

「利益」がなければみんなを幸せにできません!!!

だから「利益」を出さなくてはいけません!!

とにかく「利益」にこだわっています!!

ここに最近のボクの動きはフォーカスされています!!!

美容室だから、ネイルサロンだから、という概念は捨てたほうが良い。

大切なのは、「お客様が喜んでくださるサービスを提供できるかどうか?」

だから、キャプラスネイルでは「ネイル」以外のものもたくさん扱います!!

お客様が喜んでくださるのならば!!!!

例えば昨日ボクの手元に届いていたこれなんかも・・・

デスクの上に存在感アリアリでそそり立っていました!!

その名も・・・
ONE FOR ALL all for one

「FASTEN club」 ¥7,140
ONE FOR ALL all for one

ようは、ドリンク、サプリメントのセットです♪
ONE FOR ALL all for one

2日間「断食」するわけですが、

このオレンジジュースみたいなのと、お水しか口にしちゃいけないようです。

簡単じゃん♪
ONE FOR ALL all for one

その後は、バランスの良い食事を摂らなきゃダメみたいです!!

こっちの方が辛いかも・・・・。

だって最近のボクは・・・・

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

「カロリミットとわたし」♪

バランスどころの騒ぎでは・・・・。

時間も時間だし・・・。

まぁ、でもせっかくやるので「結果」を出したいと思います!!!!

「意識」を上げて、「結果」にこだわります!!!!!

いつものように仕事感覚で!!!!

ボクの「断食計画」では、断食開始は28,29日に行う予定です!!!!

ONE FOR ALL all for one

この人も♪

また結果報告いたします!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「カロリミット」とわたし

おはようございます。

早朝出勤で、気合い十分のスズキです。

昨晩は、blog更新できず済みませんでした・・・。

さて、ここで「prima」店の「ロールケーキとわたし」と同様に、

最近大好評頂いております、「カロリミットとわたし」のコーナーです♪

昨晩はここで「カロリミット」の威力を試してみました♪

ONE FOR ALL all for one

「ハミ出るビーフステーキ」♪

ちなみに、この2人にも「カロリミット」をねだられたので、

快く共に「カロリミット」を分かち合いました。

ONE FOR ALL all for one

何事も、

「ONE FOR ALL al for one」
ですからね!!!

昨日の会議では、「将来」の話をしました。

何のために働くのか?

何のためい頑張るのか?

将来どうしたいのか?

そのためには何をどうするのか?

もう一度ボクの考えを伝えました。

今ボクがすべきことの報告。

近い将来、役員に考えている2人にしてほしいことのお願い。

気が付けば、いつものように良い時間・・・。

しかし、明るい未来の為の良い時間♪

来週は、「新必殺技」を確認しに「デザインチーム」と東京へ。

ボクらは、常に進化するために「新しいこと」を探し続けなくてはいけないので。

じっくり、真剣に見極めてきます!!!

そうしなくては、「成功」はこない。

「成功」しなくては社員を幸せにはできない。

ボクはそのために、何をすべきかを「カロリミット」をポリポリ食べながら昨晩は語った。

良い時間だったと思う。

さて、

深夜にこんな食べたら「芝大臣」に怒られますが、

いよいよボクの元にもやってきました!!!!

「オレンジの箱」が・・・・。

このお話はまた後ほど。

今日は、変な天気ですが元気と気合で頑張ろう!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です