唯一無二

お疲れ様です♪

本日は、朝から“役員会議”からの、雨の中、サクッと日帰り東京出張で、なんだかvery tired なb-first鈴木です。

やっぱり気を張っていないとイカンです!!

変に疲れる・・・。

昨日のblogじゃないけど、下をむているとチャンスもつかめなけりゃ、テンションも下がるし良いコトないよ!!
さらには精神的にも疲れるから、肉体は半端なくそれ以上に疲れてくる。

どんなことがあっても、常に前を向いていなきゃイカンです!!

そうじゃなきゃ、良いことないから!!

むしろ悪いコトしかないから。

ウシッ!!!!!!

気持ち切り替えます♪

さて、そんな本日の午後は東京へ次の新しいステージの仕込みへ♪

次の舞台は「Paris」♪

もうじきパリコレの成功を引っ提げて凱旋帰国する橋本恵理香と交代で、次のステージの仕込みへ行かねばならんです♪

今日はそんな次のステージの打ち合わせ。

IMG_2055

こちらはただの「LOUIS VUITTON」ではございません♪

完全オリジナルの商品。

“唯一無二”の商品。

世の中で普通に売っているモノに”クリエイティブ”というデザイナーの魂を吹き込む。

その魂によって、本来の価値よりもずっと価値が高まる。

そもそも価値ってなんだろうか??

今日の打ち合わせで僕はすごく考えさせられました。

高いモノが良いのか??

ちょっぴり今までそう思っていた自分が少し恥ずかしくなりました。

有名ブランドのちょっと桁数のおかしな価格のBAGを自慢げに持つ。

確かにそれもカッコいい。

富の象徴的な空気感がカッコいいと言う事から自慢げに持ち歩く人が多い。

でも、なんだか違うんだよね。

僕の価値観は

僕は富の象徴的なBAGよりも、“オリジナル”というモノに惹かれる。

クリエイターが僕のためにデザインしてくれたBAG。

周りでそんなデザインのBAGを持っている人はいない。

斬新で、奇抜で、でも激しくオシャレで。

そういうモノが僕は価値が高いと思うんです。

IMG_2054

普通じゃないんです。

普通じゃ。

でも、ダサいのはダメなんです。

わかりやすくベタなのもダメ。

ハイセンスで、クールで、でも可愛くて、存在感が半端ないモノ。

だって、Fashionの世界なので!!!!!

しかもそれが“唯一無二”なものであれば無敵でしょ♪

僕はそう思う。

人と同じでは突き抜けたオシャレ感は出せない。

埋もれてしまう・・・。

ただ、お金さえ払えば、高価なBAGは手に入る。

でも、そこにオリジナルのクリエイティブは存在しない。

お金を払った人たちはみんな同じモノを手に入れる事ができるから。

でも、いくら高額な費用を払ったとしても、「唯一無二なモノ」は「唯一無二」なだけに手に入りにくい。

そんなこだわりの一品を持っている事が、僕は実にカッコいいと思う。

ファッションの本場Paris♪

文化として根底に”Fashion”というものがある。

“Fashion”が文化としてあるというのが素晴らしいと思う。

だって、文化というのは”当たり前”って事だから。

その空気感の中での「Fashion×Nail」

今回参加したネイリストさんたちの価値もこれを機に、文化に後押しされてグイグイ上がっていくでしょう!!!!

高けりゃいいってもんじゃない。

それが価値が高いってもんじゃない。

“唯一無二”で”ファッショナブル”なものが、僕は本当に価値が高いものだと思っています。

それは、そこにドラマがあるから。

“モノ”ではなく、”コト”だから。

“コト”にこそ価値があるのだから。

という”コト”で、次のステージの準備もしなきゃね♪

IMG_2053

後ろ髪のない“チャンスの神様”捕まえたからね♪

さて、さて、面白くなりそうです♪

鈴木Pのチャレンジはまだまだ続きますんで♪

ね♪

はい、明日は朝から会議♪

頑張って起きなきゃね!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です