アウトプット!!

お疲れ様です♪

マイブームが「アウトプット」のスズキです!!
もちろん「インプット」があっての「アウトプット」です!!

色々知識や教養を身に付けてもそれを披露しなければ勉強しなかったも同じ!!

いわゆる「セミナーメタボ」ってヤツ・・・・。
これはイカン!!!

「インプット」は大切!!
でもそれは「アウトプット」するためのものだと言う事をわかっておかなくちゃいけない!!

「インプット」して何となくできた気になっちゃいけない!!
「アウトプット」して初めて勉強した甲斐があるんじゃないかな♪

と言う事で、毎年恒例の「b-first新春セミナー」を来年も開催致します!!

来年は「東京」「名古屋」の2会場で開催決定!!!!

「東京」は主に経営セミナー♪
「名古屋」ネイルセミナー♪

日程は「東京」は1月28日(火)!!
場所は表参道!!!!

「名古屋」のネイルは2月24日(月)!!!
場所は昨年と同じで僕らの地元勝川にて♪

昨年も200名近い方々にお集まりいただき僕たちのネイルの取組みをガッツリと「アウトプット」させていただきました!!

「そんなにオープンに色々話しちゃっても良いんですか??」

セミナーにご参加いただいた方々からよく聞かれます。

良いんです!!!

僕は「アウトプット」しなきゃ「インプット」できないって思うんです!!!

出さなきゃ入らないみたいな♪

オイシイ事をケチケチ独り占めしたって良い事無いって!!

みんなで分けっこして、みんなで上手くいけば良いじゃん♪

これはキレイ事とかじゃなくて
僕らは「アウトプット」したからまた新しく「インプット」できるんだから!!

常に進化!!
常に成長!!

過去の栄光にすがって生きていても空しいだけ!!

常に新しい事を発信しなきゃ!!
そして更に新しい情報を収集しなきゃ!!!!!

「独り占め」とかダサすぎる!!!!!

「ありがとう♪」が飛び交うほうが楽しくない????

今や世の中は激しい情報化社会な訳なんです・・・・。
隠してコソコソやっててもバレるのは時間の問題・・・・。

大切なのは「やり方」なんかじゃなくて「在り方」!!
上手く行った「やり方」はみんなでシェアすればいい!!

大切なのは「在り方」なんだから・・・♪

僕はそう思うな♪

さて明日は2月の新春セミナーに先駆けて「宮地愛ら」の単独テクニカルセミナーを開催!!!

告知と同時に即SOLD OUTの大人気のセミナー!!
僕たち「CAPLUS NAIL」のオリジナル特殊技術のセミナー♪

全て「アウトプット」!!
そして次のステージへ向かうために「インプット」!!!!!

ご参加いただく方は気を付けてお越し下さい!!!!

image

いつでも僕らは今持っているものを「フルアウト」させていただきます!!!!

次のステージへ向かうために!!!!!!!

では!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です