リーダーは商人である!!

お疲れ様です!!

お魚さんは右向きの「ヘンタイ」スズキです!!!

image

普通はを向いてる絵を描くらしい・・・・。
何にも考えずスズキは向きで威勢のいいお魚さんをサラリと描ききった♪

そんな本日の「斉藤恵一」さんのお話♪

「今日イチ」響いた言葉はお魚さんではなく「意識」の話。

僕たちは常に痛みや苦痛から逃れたいと思ってる!!
そしてそれと同じぐらいに楽しい事やワクワクするような快楽を求めたいって思ってる!!

そのためにどうすべきか???
そこに常に僕たちの「意識」は集中していると言う事。

確かにそうだと思う。
間違いなく僕はそうだね。

できれば嫌な事はしたくないけど、やっぱり楽しい事はしたい!!

正直、そう言うものだよね。

そこで僕たちリーダーがすべき事。

「リーダーは希望を売り続ける商人である」
と。

リーダーはスタッフみんなの不安を取り除き新しい可能性と未来を見せてあげなきゃいけないって!!

その通りだと思った。

信じてついて来てくれるメンバーに希望を売り続けなきゃ!!!!

こんな僕に愛情を注いでくれる大切なメンバー!!!

今日も完全にはめられた・・・。
なんなの、あの異様な間は!!!!!

本当に素晴らしい仲間。
このメンバーと一緒に働ける事が僕の自慢です!!
いつも僕を支えてくれる温かい仲間。

image

ヘンタイ仮面が定着して来たか・・・。
まぁそれも仕方なかろう♪

image

みんなからの愛情たっぷりでクリエイティブの高いメッセージカード!!!

image

branche Groupなだけに「branshes」♪
こちらはサスガにグループ店ではない♪

image

可愛い服まで♪

「何かを捨てなきゃ手に入らないものがある」って話も今日聞いた。

「覚悟」を決めろって。

みんなから貰った手紙をさっき全部読んだ。

ヤバいぐらいに「勇気」がみなぎってくる!!!
こんな深夜に!!

やってやるぜ!!!!ってな感じで♪

「半沢直樹」も我慢できず観ちゃったし、
同志「坂之上勇次」は土砂崩れで閉じ込められてるし!!

この状態では今夜は寝れんよ!!
明日5時起きなのに・・・・・。

どうやらリミットまでもうあと2時間半しかないようで・・・・。

もう一回手紙読んで起きてようかな♪

スタッフの皆さん!!
本当に、本当に温かいお手紙ありがとう!!!!!!

みんなのリーダーで本当に良かった。

これからもより新しい可能性と未来をみんなに見せてあげられるように全力投球でいきます!!!!!

本当にありがとう!!!!!!!

image

よろちくぅ~♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です