露出狂

お疲れ様です♪

突然ですが最近困ったことに「露出狂」なスズキです♪

Yes!!ヘンタイ仮面!!!

昔はそうでもなかったんですけどね・・・・。

「露出狂」とは言うものの、
なにも毎日「全裸」になってる訳じゃありません!!

僕が知っている情報とか、
僕が考えた仕組みとか、取組みとか・・・

誰にでも分け隔てなく何でもかんでも「オープン」にお伝えさせていただくことが「マイブーム」というか「使命」と言うか・・・・。

そんな感じな訳です♪

だから「露出狂」との前評判がウワサがウワサを呼びながらも実はウワサでもなく結構「真実一路」な訳で・・・。

そんな感じな訳です♪

本日も、四国松山から飛行機に乗って遠路はるばる僕たちの取組みを見学に来て下さいました!!

image

先週も♪

image

全国から美容室経営者様、美容師さん、ネイリストさん、ジャナールさん・・・・などなど。

有り難いことにたくさんの方々に来ていただいています!!

交通の便が良いわけでもなく、
お店の設備が飛び抜けて凄い訳でもなく、
apeさんほどではないけれど、
そこそこ過酷な環境下の中で皆さん来て下さる!!!!!

わざわざ皆さん遠方から・・・。

有り難いね。
見学に来て下さるって言うのは当たり前じゃないんです!!

これだけ美容室やネイルサロンがある中で
「見学に伺いたい」と思えるサロンはどれだけあるのでしょう???

僕たちのお店には毎月たくさんの方々がわざわざ来て下さる。

僕らにとっては良い刺激をいただける瞬間であり、評価していただいていることに嬉しさと誇りを感じます!!!

本当に有り難いことです!!

そんな思いを現場のスタッフのみんなも感じてくれている♪

image

こういうことが誰に言われるでもなくできるお店って素晴らしいと思います!!
だって面倒だし、なかなかできることではない思います。

相手が喜んでくれるように「サプライズ」って仕掛ける!!
損か得かではなく、相手の喜ぶ顔が見たいっ!!
って感情だけでここまでやれるってもの。

相手が喜んでくれるならそれで良い!!
だってお互いに嬉しい訳で♪

喜んでくれている相手を見て僕は嬉しい。
喜んでももらうために色々考えて行動している僕を見て相手も嬉しい♪

はず♪

相手が喜んでくれるなら喜んで「全裸」になろう!!
それが僕の楽しみなんだから♪

どんどん情報開示しよう!!
どんどんお手伝いしてあげよう!!!

僕はそんな「露出狂」♪

いいんじゃない♪
そんな生き方も♪


誰かのために・・・・。

そんな風に考えて、いつも誰かのために動いてくれるスタッフみんなに感謝します!!
そしてそんな心優しきスタッフのみんなと働けることを誇りに思います!!

ありがとうね♪

さて、明日は週末金曜日♪

あっという間の1週間!!!

12月も終盤戦に差し掛かってきます!!!
2013年もゆく年のカウントダウンが始まります!!!!

悔いのない1年だった!!
って振り返れるよう最後まで頑張ろっ!!!!!

では♪

未設定

※写真はマイブームの「警察ごっこ」の中の「検問ごっこ」の一幕。ちょっと強面のポッチャリお巡りさん気分で随分テンションの高いオジさん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です