自分軸

お疲れ様です♪

好きなお菓子は「mike」なスズキです♪

image

そう♪これこれ♪

誰がなんと言おうとこれ♪

我が家には必ずいつも常備されております!!!!

image

昔からずっと好き♪

何にも代え難く好き♪

image

別に「モンドセレクション5年連続金賞受賞」だから好きなのでもなく・・・。
ずーっと何となく好きなんだよね~♪

その好きさ加減は浮気する事無く、きっとこれからも変わらないでしょう!!!!

そんな「マイキー」な僕に周りは
「そんな美味しいか????」と・・・。

「そんなオイシイ!!!!」
とスズキ。

まぁ、良いんです。
僕が好きなんで。

僕は僕。
周りは周り。

「自分軸」を持っていればそれで良いんじゃないのかな♪

昨日の話でもそう。
そうそう「天空のコマネチ」の話!!!!

つい周りの目を気にしてしまう・・・・
だからなかなか恥ずかしくってできない・・・。
「コマネチ」はメチャクチャ恥ずかしい行為だと周りが言うんで・・・・・。

いやいや、そもそも「コマネチ」自体が恥ずかしいものなのか???
と。

「コマネチ」なんて僕にとったら
「おはよう!!!」とか「ヤッホー!!!」みたいなものだと思えばそこまで♪

爽やかな挨拶だと思えば余裕だと♪

そんなHot で Funkyな「自分軸」を持てば、周りは気にならなくなるんじゃない!!!!!

周りを意識しすぎるから、恥ずかしくなっちゃうんじゃない????

良いんだって、自分自身の価値観で♪
自分に自信を持てば!!!!!

自分軸を持とう!!
ぶれない自分軸。

自分は自分。

優しかったり、弱虫だったり、頑固だったり、見栄っ張りだったり・・・・
いいじゃんそれで♪

それが自分だし。
それが自分の価値なんだから。

そんな自分自身の価値を大切にしようよ!!
一人として同じ人はいないわけだし♪
それがあなたのオリジナルなんだから!!!!!

その大切にした自分自身の価値を今度は表現してみようよ!!!!!!
ずーっと黙りしてるのはもったいないから!!

「僕はこんなヤツなんだー!!!!!!!」
ってね♪

その素晴らしい価値を表現しなきゃ!!!!!

表現したらその価値観に共感してくれる仲間を捜そうよ!!!!!!!

どんどん自己発信し始めると、不思議と同じ価値観の人がどんどん集まって来る!!

僕はこれ、メチャクチャ実感してる・・・。
僕の人間性を見て、感じて、自分の価値観に合った人が集まって来てくれる!!!

その仲間とのやり取りが最高にワクワクする♪
時の経つのも忘れて語らい、やり取りをし、元気をもらえる・・・・♪

それこそが本当の仲間。
居心地が良い本当の家族のような仲間。

その居心地の良い場所では人は素直になれるし、頑張れる!!
だからまたどんどん楽しくなって行く!!!

ワクワクの連鎖♪

周りは周り。
僕は僕。
私は私。

周りは関係ないんだよ。

自分は自分なんだから。

そんな真直ぐな「自分軸」を持っている人の生き方はキラキラしていてカッコいいと思う。

って、僕は断じて「mike」が好きだけどね♪

そこんとこよろしくです♪

さーて、明日は笑太郎氏の初節句!!

image

Funkyに祝ってやろうじゃないの♪

何やるのかあまりわかっていませんが・・・・・・・。
my wife にお任せです♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です