みんながやるから・・・

お疲れ様です♪

今朝からお水とオレンジジュースらしきものでかれこれ今まで生きておりますスズキです・・・。

予定ではこの状況、明日の晩まで続きます・・・。

image

そうそう♪
いつものファステンってやつ♪

image

「イムダイン」ってメーカーさんの♪
腸を休めたりするとかしないとか・・・。
たぶん休めるんですけどね・・・♪

「プチ断食」って感じです♪

何だか僕の周りの美容室経営者の中で爆発的に「断食」が流行っておりまして・・・。

ついサックリと僕も「断食ブーム」に乗っかった感じですね・・・♪

どうにもこうにも流行ものに弱いもので・・・♪

流行ものにはやはり「仕掛人」と言う存在がある訳で。

いわゆる「言い出しっぺ」ってヤツ!!

その言い出しっぺ「やる!!」って勇気を出して決断して行動に起こす!!

この勇気がなくちゃ何も始まらない訳で・・・・。

この決断と勇気がなかなか難しい・・・・。
怖いしね・・・。

ゼロから何かを創り上げた人とか、
昨日のかき氷屋さんじゃないけど、
今までになかったものにチャレンジする人とか、
そう言う人達ってやっぱり凄いなと。

周りがどうのこうのなんて関係なく、
自分自身がどうあるべきかを貫く勇気と信念!!

素晴らしいよね!!

赤信号、みんなで渡れば怖くない!!

「確かに」って思うけど、良くないよね!!
これって!!
ルール違反だから!!

僕たちは弱い生き物。

だから楽チンな方へ、リスクの少ない方へついつい流されてしまう・・・。

みんなと同じなら大丈夫♪
って変な理由をつけて、平気で人の道を外れる・・・。
自分自身の信念を曲げる・・・・。

残念ながらよくあるよね。
そう言う事って。

しんどいの嫌だもん!!

でもね、
自分自身、どんな生き方がしたいか??
どうなりたいか??

そんな信念があれば勇気も出てくるんじゃないかな・・・。

弱い方に流されてもその先にはなにもない・・・。

ちゃんと自分の決めた「ゴール」に向けて一歩も二歩も前に進まなきゃ!!!!

意味ないでしょ!!
そんなの!!

僕はそう思うな♪

さて、明日も何も食べれません・・・。
お水と変なオレンジジュースらしきもので過ごします・・・・。

激務を繰り返して来た「腸」にゴールデンウィークあげようじゃないの!!

それで身体をクリーンにして頑張ろっ♪

では♪

ipodfile.jpg

※写真はオジさんが描いたピカチュウ♪相当悪そうなんですけど・・・。絵は心を表すって言うかどうかは知らないけどそう言う事にしときましょ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です