大切なモノはなんですか??

お疲れ様です。

「大切なもの」を再確認できたスズキです♪

いやぁ~、行ってきましたよ!!

今年も!!

ネイル業界のNo.1サロンを決める大会「ネイルグランプリ決勝大会」に!!!!!

今年は僕ら「CAPLUS NAIL」は「Grace」「JUERA」「本店」とありがたいことに上位サロンに3サロンもノミネートされ、

さらにそこから、「CAPLUS本店」が決勝大会へコマを進めることができました。

ネイルグランプリ決勝大会。

1,000人を超える人の前でのプレゼンテーション。

壇上には、本店メンバーと代表の大原めぐみ。

彼女たち5人のプレゼンテーション。


みんなの成長を知っているからこそ、涙なしでは見られませんでした・・・。

入社当時はあんなに弱弱しかったのに・・・・。

あんなにしっかりと自分の言葉で熱を込めて・・・。

涙でぐちゅぐちゅです・・・。

いわゆる号泣ってヤツです・・・。

本当に素晴らしく熱く優しいメンバーです!!!

特に、大原めぐみのリーダーとしての覚悟、そして想い。

響きました。

僕の胸にも。

そして会場にいる全ての人の胸に。

本気だからこそ表現できるリアル。

経験してきたからこそ発することのできる熱い想い。

土壇場で全てリセットしてもう一度自分と向き合って、挑んだ大舞台。

本当に良かったと思う。

お世辞抜きで、5人とも素晴らしかった。

大切な想いがあるなら、あの熱量でぶちまけないと!!!!

唇を震わせながら、声を振り絞って伝えなきゃ!!

なんでもそうだけど、そうじゃなきゃ伝わらない!!

綺麗な言葉を並べても、伝わらないから。

そこに本気の想いがなきゃ!!

そして全力で伝えなきゃ!!!!!

“人を動かすのは想い”

お金や、権力ではなく、人と人との想いの連鎖。

それは「CAPLUS5人衆」だけじゃなく、

最後に最高の「総括」を述べられた磯部理事長と関わっていると本当にそうだなと感じる。

この人、ほんと凄いし、めちゃくちゃカッコイイ!!!

損か得かで判断して動くのではなく、

人と人との想いや、自分が叶えたい想いのために行動する。

その想いがブレていなければ、自然と仲間もチャンスも訪れるということ。

彼の周りにはいつも彼のファンがいて、

楽しいときも、しんどいときも助け合える仲間がいる。

そして、いつも笑顔で居られる。

そして、たくさんのチャンスも訪れる。

今回のパリコレバックステージの参加もそう。

彼のおかげで今がある。

これ以上の幸せはあるのだろうか??

僕らは何のために生きているかといえば、幸せになるためだと強く言える。

そのために、辛抱もする。

越えなきゃいけない高い壁もよじ登る。

それは、お金のためや、権力のために動くのではなく、
自分自身の幸せのため。

確かに、お金や権力を誇示することが幸せだという人もいる。

それはそれでいいと思うし。

ただ僕は違うということ。

それだけじゃないということ。

そんなことよりももっと大切なものがあると思うから。

自分の心を満たしてくれるものはなんだろうか??

それを探すのがまず大変なことかもしれない・・・。

でも、その一番大切なものを探さなきゃ、自分自身が自分でなくなるから。

そんなどっちつかずの適当な人生でいいのかって僕は聞きたい。

聞いておいてなんだけど、

いいわけないから。

そんなの。

僕は、自分の信じる人と、そして信じることを大切にこれからも生きていきたいと思う。

そんな人たちとなら何にでもチャレンジできるし、何よりも楽しいから♪

チャレンジすること、経験を積むことは大切なこと。

僕はいつも何かにチャレンジしているし♪

なんでもそうかもしれない。

動かなきゃ経験なんて積めないから。

だから動く!!!

でも、闇雲に動いても意味ないから。

何かにチャレンジするにも、仕事を変えるにも、会社を変えるにも、

自分が大切にする何かがなきゃ、動く意味なし!!!

その大切なものを守るために、動くわけだし、覚悟を決めるわけだから。

それこそが経験に繋がるし、チャレンジだと思う。

僕は言える。

大切なものを守るためのこの毎日が最高に幸せだと。

だから、いきなり色々過激なミッションが突如降りかかってきたとしても動じない♪

自分にとって大切な人たちを守るためになるのなら。

そんなの余裕でっせ♪

軽く”コマネチ”かまして笑顔で対応させてもらいますよ♪

ね♪

さて、今月もあと少し♪

月末にお配りするみんなへの手紙を熱量込めてしたためましょうかね♪

感謝!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です