仕事を楽しむ♪

おはようございます♪

昨日から目ん玉が血まみれのスズキです・・・・。

朝からキモい話題ですみません・・・。

痛くも痒くもないんですけど、昨日も会う方会う方に突っ込まれ・・・。
同情され・・・。

でも痛くも痒くもない・・・。

何とも複雑な心境です・・・・♪

そんな中、昨日東京青山でさせていただいた
「bfirst NEXT GENERATION 2014 新春セミナー問う」!!

いつも仲良くさせていただいている方も、
今回初めてお会いさせていただく方も、
本当にたくさんの方々にお集まりいただき無事終える事ができました!!

お越しいただいた全ての方々に感謝したいと思います!!

本当にありがとうございました!!!!

image

ここまでのイベントが実行できたのも、僕には「仲間」がいるからです。

全員が「やれ!!」「仕事をさせられている」と言う感覚ではなく、自分から「どうしたらもっと上手く行くのか??」を考えながら動けるメンバー!!

だからこそ、一緒に仕事をしていても気持ちがいい♪
そして楽しい♪

もっと良くするには??
こんなトラブルがあったけど、どう対処すべきか??

意識が高くなくてはこんな発想にはならない・・・・。
いつも指示待ちの人間になってしまう・・・。

指示待ちではその仕事にやりがいを見いだす事は難しい・・・。
それでは「仕事が楽しい♪」と言う感覚を持つ事はできない・・・。

みんなが自立して自分達の意志で動けるメンバー!!

だからこそ、良い仕事をしてくれる♪
そして、楽しい♪

昨日も、もの凄く仕事がし易かった♪

そして来て下さった方々からは、Facebookやblogでもたくさんの有り難いお言葉をいただいた。

これも全てこのメンバーだからこそできたこと。

仕事を楽しむ♪
とは、お互いが真剣勝負で全力を尽くした時に初めて感じる事ができるのだと思う。
自立したメンバーでなくてはできない事。

本当に良いメンバーですこと♪

image

ありがたい♪

さて次は来週の「大阪」!!!!!!

また熱もって乗り込みたいと思います!!!!!!!
熱き仲間と共に・・・♪

では♪

image
※写真は今回MCを務めて下さった「斉藤恵一」さん♪先週発売になった「Create My God」にサインをしていただきました♪帰りの新幹線で熟読したいと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です