「捉え方」次第。

お疲れ様です♪

「Safari」「Safori」に見えて仕方が無いスズキです・・・♪

image

「Safori」「サフォリ」・・・・。
「Safari」「サファリ」・・・・。

あ、ちなみに「safori」とはCAPLUS NAIL No.1ネイリストモジャ・浅井の事♪

レジェンドね♪
レジェンド♪

いつも話題の中心です・・・。

そんなレジェンドも先日、誕生日を向かえたそうな♪
めでたい!!めでたい!!

そんな「レジェンド」を思い起こす「Safari」を拝見したのは美容室♪

今回はこちらの方にお願いしました♪

image

そうそう♪
ムッシュ・齊藤!!!

は??
彼は美容師なの???

ハイ♪よく聞かれます♪

image

基本、「こっち側」なもので♪
本社営業チーム側♪

ムッシュを困らせるんじゃないよ!!
Mr.ウチマタ!!!

そのベストマッチしたキン肉マンの戦闘スタイルのようなマスク姿!!
まさに君に「問い」たい気分だよ♪

話を戻しますが、
そもそもムッシュは美容師さん♪
しかも名古屋でも有名な「デザイナーズサロン」で鍛えられたかなりレベルの高い美容師さん♪

でも今は映像制作チームのキャプ♪
新規事業の「デザイナーズボイスTV」「VOICE de JOB」の立ち上げ、運営管理をしてくれている♪

しかし、週末はハサミを握る♪

僕らの会社はこういうマインドの人達が多い♪

何にでも、どんな事にでも自分を信じてチャレンジする人達が!!!!

あれもこれもやる事は大変・・・。
でもやらなきゃなにも始まらない!!

大変なのもわかる。
気を抜けば全てが中途半端になる事もわかってる。

でも、そんなできない理由を言うヤツはいない!!
みんなやれる方法を考えて行動する頑張るメンバーばかり!!!

どんどん仕事が増えても自分の可能性を信じているから、
「チャレンジできる環境を用意してくれてありがとう!!」
って答えが返って来る!!

先日のネイルのMG会議でもそう。
「やらされてるって・・・。捉え方が残念だね・・・。普通チャンスだって思うよね!!」

置かれている状況は同じ。
でも捉え方は人それぞれ。

そのそれぞれの捉え方次第でその先の結果が変わる!!!!

僕たちの人生でもそう。

みんなそんなに置かれている環境は変わらない。
同期入社なんてまさにそう!!

差がついてくるのは物事の捉え方!!

次から次へとどんどん仕事が入って来る!!!!!

「あ~めんどくさ!!」
「もう無理だって!!!!」
「いやいやいやいやい~や~!!!!」

これじゃあね~。


「キターチャンス!!!モノにしてやるゼイ!!!」
「やれる方法考え良っと♪」
「あ~たまらん!!ワクワクする♪」

置かれている状況は同じ。
でも捉え方が違う。

それによって結果が大きく変わる。

Happyな人生を送りたいならどうすべきか???

答えは明確♪

ムッシュのように常に全てに全力でぶつかるべきだね!!
自分の可能性を信じてさ♪

さて、明日はいよいよ明後日の月曜日に迫った「すべらない話」の最終準備!!

「裏方」は自慢の本社メンバーが段取りよく進めてくれる♪

image

デザイナーさんも、営業チームもみんな最高です!!

「やらされてる仕事」程つまらないモノはない事をよく知っている仲間!!
だからみんな自主的に動いてくれる!!
だから結果が伴って来る!!!!
だからみんないつも笑顔!!!!

有り難いな♪
ホント♪

月曜日は会場で紹介させていただきます♪

さて、スズキは別にオリンピックは観ていないけど、ここんとこ寝不足なんで今日は早く寝よ♪

眠し!!!!!!

では!!

image

※写真はネイルにも挑戦する「ムッシュ・齊藤」♪彼の辞書に「できない理由」はない!!いつも「やれる方法」を考えて動く姿勢は他の模範となりますのでここにこれを賞したいと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です