おじいちゃん♪

ONE FOR ALL all for one-Image086.jpg

お疲れ様です♪

結局、本日のワクワクTIMEは、
サウナとジムと温泉に来ました♪

昼に来たのに、気が付けばこんな時間!

良いリフレッシュになりました♪

温泉に入り過ぎて、自慢のキラキラフィンガーは
『シワシワおじいちゃん』状態に!!!!

久しぶりにサウナも入りましたが、
まさにこれは、自分との戦いですね!!
ずっと我慢して汗だくになってから外に出ると、
『チョー気持ちいい♪』

これの繰り返しであっと言う間に時間が過ぎちゃいました♪

さて、今日の健闘を讃えて、コーヒー牛乳で乾杯しようかな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

初雪♪

ONE FOR ALL all for one-Image083.jpg

おはようございます。
昨晩から降りはじめた『初雪』に年甲斐もなくワクワクなスズキです♪

雪が降ると
『不便』なのに、何故かワクワクしちゃう!!

人は、いつもと環境が変わるとドキドキ、ワクワクする。

反対に、何時もと変化の無い『マンネリ』な人生は、刺激も無く毎日をつまらない物にしてしまう。

要は、気の持ちようなんですけどね♪

さて、今日はどんなドキドキ、ワクワクな1日にしようかな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です