次回予約

ONE FOR ALL all for one-Image067.jpg

おはようございます。

今週末、どうやらこのはがきによると、歯の定期検診に行くことになっているスズキです。

歯医者さんへは、年末に行って以来とくに用事も無いのでご無沙汰でしたが、

こんなに丁寧なDMを先日自宅にいただいた。

ボクは昔から歯が丈夫。

虫歯もあまりなかった。

歯並びもかなりいいほうで、その点に関しては親にどれほど感謝したことか。

しかし、そんな歯が無敵のボクではありますが、

このようなDMをいただくと、つい行かなくてはという衝動に駆られる。

ということで、断わりの電話をする勇気もなく、「ブッチ」というモラルのない行動をとることもできず、

結局、今日現在行くことになっているわけですが・・・。

半ば、強引な気もしますが・・・・・。

しかし、プロとしてこういうアプローチは大切。

患者さんやお客様のためにプロとしてその技術に保証を付ける。

賞味期限をつけるということ。

これは、お客様への安心感につながる。

「いついつまでに、次にメンテナンスをしに来てください」

と。

そうすれば、

「この人は、自分のことを大切に思ってくれているんだ・・・。」

とお客様からの安心感を得られる。

そう感じていただけるように、プロとしてのアドバイスや提案を進んでするのがボクらの務め。

ということで、土曜日は「歯医者の日」確定です♪

さて、そんな本日も盛りだくさん♪

夜にはキャプラスネイルの幹部会議もあるしね♪

さて、今日も気合い入れて行ってみよう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です