ワクワク

お疲れ様です♪

もうすぐMacユーザーになって1年が経とうとしているスズキです♪
たしか2月22日で「2」が続いていたのを覚えていますんで♪

このマークが何ともカッコ良くて・・・。
ノートパソコンの背中でこのリンゴのマークが光っているのが、特にたまらなくカッコいい!!!

それに僕の周りでMacを使っている人達は何だかクリエイティブで、こだわりを持っていて、それでいてオシャレなんですよね・・・。

いいなぁ・・・。
って思ってたんで♪

勢いに任せてつい買ってしまいました♪

これが僕がMacを買った理由♪

機能とかスペックとかよく知らない。
でも勢いで結構良い値段する買い物しちゃった訳で・・・。

僕たちがモノを買う理由って何でしょうね???

この場合の僕は間違いなく、価格でもスペックでもない!!!!!!

このMacを所有した時の自分を想像してワクワクしている自分がいた!!

やべぇ!!超カッコいいじゃん!!!!
オレ♪

あっち側へ仲間入りできるってコト???
良い感じじゃない♪
オレ!!

このワクワク感を手に入れたくて僕はその対価としてMacを購入した。

間違いない。
ワクワクしたかったんだよね。
僕は。

服とかもそうかもね。

ワクワク感を手に入れたいがために服を買う。
別にUNICLOでも十分なのに何故かこだわりの一品を探している自分がいる。
周りから、「おシャレだね♪」って評価してもらえたら嬉しいからね!!!
人とひと味違った着こなしが何とも優越感に浸れる瞬間なんだよね・・・。

やっぱりワクワクするからね♪

だったら物事シンプルに考えてみよう。

僕たちは「ワクワク」し続けたいからチャレンジしたり、頑張ったりするんじゃないかな。

全ては「ワクワク」のため!!

モノを買うのは手段に過ぎない。
僕たちは「ワクワクする」という行為、「コト」を買っているんです!!!!

そう考えると至ってシンプル。

「ワクワクしない事」はしなけりゃ良いってこと。
でも、その先に「ワクワク」が待っているならばしなくちゃいけない!!!!

だって「ワクワク」したいんだもん♪

考え方は至ってシンプル♪

「ワクワク」に繋がるか否か!!

わかり易い事が一番♪
頑張る意味もわかり易いのが一番!!!

「ワクワクな人生」が送りたけりゃ頑張るしかないっしょ!!!!!!!

僕はそう思うな♪

明日の「すべらない話」も僕の中では「ワクワク」感満載♪

だから楽しみだし、やりたい!!

MG達の本気のプレゼンを聴くのも楽しみ♪
来て下さった方々と交流を深めるのも楽しみ♪
みなさんの率直な感想をいただくのも楽しみ♪

早く明日にならないかな♪
って裏方さんの準備はまた激しく早朝でした♪
7時半集合だっけ???

先日メーカーさんにサンプルでいただいた「マイクロニードル」試してみよっ♪

目の下のクマとって明日は朝からがんばろっ♪

では♪

image

※明日の「すべらない話」!!今回過去最高にかなり豪華な内容となっております♪ネイリストさんはもちろん、美容室経営者さんにも是非見て聴いて欲しい内容です♪あと5名ほどなら席もなんとかできると思います♪お時間のある方は途中からでも大丈夫です!!是非お越し下さいませ♪
(■お問い合わせ:株式会社b-first ■TEL:0568-33-0400)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です