初めてのコト♪

お疲れ様です♪

4月1日、気持ちも新たにワクワク様なスズキです♪
そんな本日は「東京」♪

image

やはり刺激的な街です♪
「東京」♪

そう言えば、行きの新幹線から、刺激的・・・。

前の席の子から「ナンパ」されながらの東京到着・・・♪
これまた「初体験」なコト・・・。

image

どうも前の席に居合わせた彼?彼女?に気に入られたようで・・・。

道中、「好きなディズニーキャラクター」について語り合いながらの2人の時間・・・。
ちなみに彼?彼女?は「ミッキーマウス」らしい・・・。

「キミ、普通だな・・・」
と言うと怒る始末♪
「怒るとは可愛いな・・・」
と言うと怒る始末♪

まだまだ僕の方が大人だなと再確認できた貴重な時間♪

ちなみに僕の推しメンも「ミッキーマウス」だったりする・・・・♪

そんなこんなでの本日の東京!!

何か新しい事を始めるのにいいタイミングの4月1日♪
本日は新しい出会いから今までに無い「新しい商談」ができました♪

image

詳しくはまた後日♪

そうそう♪
4月1日から何か始めようと思っていたスズキ。

「インスタ」っての始めてみました♪
「インスタグラム?」っていうやつ♪

image

こういうの♪
スズキ的には写真の投稿サイトみたいな理解なんですけど良いんですかね?????

良しとしよう。

4月から何か「初めてのコト」やってみたくて♪

ちなみにきっかけは、周りの仲のいい人達がやっていたからと言う「ふわっと」した理由♪

きっかけは何でも良い。
要は「継続」できるか否かが大切!!

そんな「インスタ」。
とりあえずわからないなりにも触ってみて動かしてみた♪

Facebookで「友達」の人達に「フォローしなさい!!」的な上から目線のメッセージを一斉送信する始末からのほろ苦デビュー・・・・。

続々と心優しき人達からの「フォローしました」とのアラームが続く・・・。
ホント申し訳ない・・・。

コメントいただいても返し方もわからない・・・。
とりあえず書いてみる。
一応できているような・・・・。
でも、他の人とは何かが違うような・・・・。

そんな悶々としながらのほろ苦デビュー・・・・。

まぁ良いんです!!
「とりあえずやってみる派」なんで!!!!!

そうこうしていると「神」からレクチャーメッセージが!!!!!

やはりいますね♪
「神」♪

先ほど申し上げましたように
僕、とりあえずやってみる派なんです!!

あれこれ考える事も大切だけど、こちらからアクション興せば必ず何かが変わる!!

心やさし人が手を差し伸べてくれる事もあるし、
厳しく叱られる事もある・・・。

でも、やってみなきゃ何も変わらない訳で・・・・。

まずやってみる事が大事なんじゃないかな♪

そうしなきゃ何も始まらないし・・・。
良い事も、悪い事も。

とりあえず「インスタ」やってみようかと♪
4月だし♪

やってる方、そして上から目線でメッセージ送ってしまった方、どうぞよろしくお願い致します♪

初心者ですが上級者目指します!!!!!!!!!

さて、今週も良い感じで盛り上がり週間♪
時間を大事に使って頑張ろっ!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です