苦労はすべきだと

お疲れ様です♪

3月も振り返れば全力投球の熱々なスズキです!!

ちょっぴりダンディズムに浸るひととき・・・。
読んでるのは「週刊ヤングジャンプ」♪

「キングダム」にはまるスズキ・・・・。
早く続きが読みたい・・・・・。

そんな3月も激しく動いた1ヶ月!!!!

image

横浜、富山、金沢、函館、広島、大阪・・・・。

H_AND SAM LIVEから、美祭、新人合宿、卒業式に、入学式・・・・。

今月も色々とありました♪
ありすぎて「大変だ~!!!」と思った事はあまりないんですよね~♪

「こういうものかな」と。
最近はそう思えるようになってきました♪

たぶん、視点をどこに置くかで気持ちがかなり変わると思うんです。

僕は結構先まで見てる!!
こう見えてね♪

だから、今僕がゴリゴリに動かなくては到底自分が見ている世界まで届かない訳で・・・。

苦労・・・?
確かにそうかもしれないです。

近い部分しか見ていなければ。
でも、先を見ていれば「今」の苦労はすべきものと言う事ぐらいすぐにわかるはず!!!

だから苦労はした方が良いと思うんです♪

それもまた良いじゃん♪
なかなかできないよ♪
苦労って。

昨日のblogでも書いてたけど、苦労して登りきった山頂からの景色ほどキレイで気持ちのいいものはない!!!!!

僕はその景色が見たい!!
ただそれだけ!!
気持ち良い方が良い!!!!!!
楽しい方が良い!!!!!!

苦労しなきゃ見れないのなら、喜んで♪

素直に僕はそう思う。

僕は仕事が好き。

仕事は楽チンなものなんて何一つない。
むしろ苦労の連続だと思っている。

仕事は、頑張れば、素晴らしい経験や景色が見れるから。
だってその方がワクワクするし♪

仕事じゃなくても、ワクワクする事なら大好き♪

ワクワクする事は楽しいじゃん♪

だから苦労もへっちゃら♪
ワクワクするならばやる!!
しないならばやらん!!

そんな判断基準も素直で良いんじゃないの♪

苦労はすべきだと。

僕はそう思います♪

さて、今日で3月もおしまい♪
最高に熱い1ヶ月でした!!!!!!

明日から4月!!

さて、さっさと切り替えて、また新しい苦労を探しに行きますかね♪
明日は東京だし♪

4月もワクワク探しを張り切ります!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です