栄枯盛衰

お疲れ様です♪

勝負好きなスズキです♪

昨日もガソリンスタンドで戦いました!!!!

8,000円で止めるゲーム!!!!

image

昨日は接戦の末残念ながら負けました・・・・。
たった「1円」に泣きました・・・。

たかが1円、されど1円!!
1円でも負けは負け。

1円で負けたともなると悔しくて仕方がない!!!!

あーちきょう!!!!!!!

世の中そんなもの。

勝ちと負けは紙一重。

でも、勝ちは勝ちだし、負けは負け。

天国と地獄は表裏一体なんです!!!

良い時もあれば悪い時もある。
いつまでも勝ち続けるためには環境に合わせて変化して行かなくちゃ行けない!!

勝つために必要な事は・・・・

勝ちたいと強く思う事。
勝つために自分自身をどんどん変化させて行かなくちゃ行けない事。
勝つために自分からどんどん動いて行く事。

そんなところだろうか??

家の前の公園のさくらを見て改めて思った。

image

「桜」。

1週間前まではみんなの視線を釘付けにするほどの実力を披露していたのに、今日なんて写真撮ってるの僕だけ。

栄華を誇っていたのはもう昔の話・・・。

今日はもう既に閑古鳥が鳴いている・・・・。

「桜」もさぞかし寂しいだろうに・・・。

僕らは良い時ばかりじゃ無いし、悪い時ばかりでもない。

いくら今調子がいいと言ってても、それが長く続く保証はどこにもない!!!!

栄枯盛衰。

そう言うもの。

だからこそ僕は環境の変化に合わせて変化させられる柔軟な考え方と、やるって決めたらすぐにやる行動力が大切だと思うんです!!!

いつまでも勝ち続けられる保証なんてない・・・。
逆に負け続ける事だってあり得ない!!!

常に勝てるように自分で考えて動く!!
すぐに動く!!!

「いつかやります」は絶対にいつまで経ってもやりません!!!

桜も散ったしさ。
葉桜ですよ・・・。
もう!!

怖いね。

現状に甘んじたら負け。
常に変化できるようにしなくちゃね!!!!!!

さて、来週もスズキは盛りだくさん♪
楽しそうな事だらけの1週間!!

張り切っていこう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です