イメージ力!!

お疲れ様です♪

最近、「読書の春」なスズキです♪
もっぱら早起きして読書を1時間してから出勤します!!!

最近は北陸出張とか遠方移動が多く、移動時間は読書ということで結構本読みました♪

僕、本好きです。
とくに物語。

物語が好きなのはその世界観に浸れるから。

自分がその物語りの主人公にでもなったかのような感覚がたまらんね♪

ヒーローにも、学校の先生にも、サッカー選手にでも何にだってなれる!!!

なりたい自分になれるんです!!!!!!

なりたい自分になれる方法。
それは「イメージをする事」です。
強く強くイメージをする事です!!

自分を信じて強く強くイメージするんです!!!

弱気を助けるヒーローな自分を!!!!
熱血激アツな先生を!!!
日の丸背負って海外で活躍するサッカー選手を!!!!
妖精のような美しい女の子、お嫁さん候補ナンバーワンな自分を!!!

僕たちはイメージできていないものはカタチにできないんです!!!

だからイメージは大切!!
できるイメージ!!

できないイメージは要らない・・・。
変な方向へ引っ張られるんで!!

自分の夢を叶えたい!!

ならばその夢を叶えた自分を想像してみよう!!!!
ワクワクするし、ドキドキするよね。

そのイメージがあればそうなりたいと強く想えるし、頑張れるんだよね!!!!!!

だからイメージは凄く大切!!!!!

image

最近はこれ♪
「ルーズヴェルト・ゲーム」!!!!
お気に入りの栞を使って♪

ドラマ化されたみたいだね♪
始まる前に読み終わりたい!!!
でももうすぐ読み終わる!!
頑張れスズキ!!!!

この本、オモシロイ!!!!
こういう熱いのが僕は好き♪

image

この本も最高だった!!!!
こういう生き方したいと思った!!!!!
リーダーの在り方を学ばせてもらった!!!!!
めちゃくちゃモチベーション上がった!!!

本はこうやって僕に強いイメージ力を付けさせてくれる!!!!!!

なりたい自分がどんどん近づいて来るね!!!!!

どうせならなりたい自分になりたいよ!!!!
いや、なろう!!!
絶対なろう!!!!!!!

カッコ良く生きたいからね!!!!!

そんなカッコ付けなスズキは明日は千葉♪
軍師と供に♪

新しいお仕事へ♪

千葉まで結構遠し・・・・・。
朝、早し!!!!

でも、またガッツリ本読めるし♪

せっかくなので勉強しよっと!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です