THE・サプライズ!!

お疲れ様です♪

本日は先日4月7日に共に年を重ねた菅原さんと
菅原さんの先輩の佐藤さんと
終日「ブランシェグループ」デートだったスズキです♪

お二人は朝一の飛行機で「仙台」からわざわざ来てくださいました!!!

嬉しい♪
嬉しすぎる・・・・♪

image


相変わらず「伊達男」な菅原さん♪
「仙台」なだけに「伊達男」!!!!

「伊達男」・・・?

もちろんいい意味ですよ!!!!

たしか「お洒落な」という意味だったはず!!!!!

戦国時代の「伊達政宗」をはじめその家来達が、
そろいの鎧や甲冑で戦に臨んだのが、

お洒落だったのが由来で「男伊達」とか「伊達男」などという言葉が出来たらしい・・・・・。

image


そんな「伊達」なお二人を「美容室」・「ネイルサロン」・「製造工場」・「美容学校」へとお連れし、そして「デザイナーズボイスTV」の収録へ!!!

1日かけて我らが「ブランシェグループ」の取り組みを堪能いただきました♪

そんなツアー途中の「berie店」にて見つけた「サプライズ」♪!!!

image


憎いぜ!!
安達先輩!!!!

こういうの嬉しいね♪
「伊達男2人組」のお二人も激しく感動してくれていました!!!!!

ただあまりにもさりげなさすぎて「スルー」するとこだったぜ!!

危ない危ない・・・・♪

「サプライズ」

僕は大好きです。
仕掛ける方も、仕掛けられる方も♪

そこに「愛」があるから。

損か得かでしか動かない人にはこの感動はわからない。
「なんでそんな面倒くさい事するんですか?」
「やる意味あるんですか?」
「やれば良いんでしょ・・・。やれば・・・。」

寂しい人生です・・・・・。

相手に喜んでいただく事で僕らも嬉しい。

僕たちの斬新な取り組みを見て感じていただいて
「良い刺激になりました!!ありがとうございます!!!」
「素晴らしい!!理想的な組織です!!!」
「スタッフさんの雰囲気最高ですね!!」

本日お二人からいただいた嬉しい言葉。

だから僕は頑張れる!!
そういうもんでしょ♪

安達先輩率いるberie組のサプライズ!!
お二人よりも僕が一番嬉しかったと思う・・・・。

こういう事を自発的にできるようになったって事が・・・。

最高です!!!!!
berie組!!!!!

メチャクチャ感動した!!!!!

これからも僕らは「労を惜しまず相手に感動を伝えられるチーム」でありたい。

そんな事を本日深く考えさせられました・・・♪

さて、明日も大忙し♪
充実している事は良い事だ!!!!!

テンション上げて頑張ろっ!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です