「生フミヤ」と「ラッキーカード」

お疲れ様です♪

頭の中で「TRUE LOVE」がひたすらリピートされているスズキです♪

リピートだけならまだしも、知らないうちに口づさんでいる・・・。

こりゃ危うい・・・。

しかも微妙にモノマネ入ってるし・・・・。

気付かれたら若干気まずい・・・。

しかしながら、これは仕方が無い事。

必ず「TRUE LOVE」をカラオケで歌う人は、モノマネっぽくなるんです・・・。

「サザンの桑田さん」や「チャゲアスの飛鳥さん」と同様に・・・。

何故か昔からこれらの人に対しては、

そういう「モノマネ現象」が全国各地で所狭しと繰り広げられております♪

スズキも本日はつられて「フミヤ節」炸裂で恥ずかしながらも「TRUE LOVE」♪

「生フミヤ」の影響はなかなかデカイですな♪

本日ご招待いただきました「HAL-MODE FESTIVAL 2011」の総合プロデューサーが

「藤井フミヤ」さんだったんです♪

そんな「生フミヤ」さんの影響をミーハーなスズキはもろ受けてしまいました♪

ONE FOR ALL all for one

総合プロデューサーとしてのプレゼンターだけでは飽き足らず、

一通り表彰が終わったこの後になんと「藤井フミヤ生ライブ」がありました♪

ライブ中は「撮影禁止」という事で、スズキは「モラルある大人」として

ちゃんとルールは守っていましたから、残念ながらライブ中の写真は無し!!!!

うん、それで良い!!それで!!!

しかし、5曲も歌ってくださった「生フミヤ」、鳥肌立ちましたね!!!

その中の一曲が「TRUE LOVE」♪

そのライブの繋ぎのトークの中で

「ねぇみんな、努力してもなかなか形にならない事って多いよね。

そんなとき、何が必要だと思う?」

と、「生フミヤ」が聴いてきた!!!!

「それは、運なんだよね!!運!!!」

「ただし、運もそんなに簡単には手に入らないよ。

“ラッキーカード”は“努力カード”1枚につき1枚もらえるんだからね♪

努力しないともらえないよ!!!」

「その“ラッキーカード”の上の“ゴールドラッキーカード”は

“努力カード”10枚で1枚と交換。」

「更にその上の“プラチナラッキーカード”は“ゴールドラッキーカード”が10枚で交換可。

要は“努力カード”100枚なんだよね!!!!!」

「だから、努力しなきゃ運も引き寄せられないってこと♪」

そう「生フミヤ」は学生のみんなに語りかけていた。

ボクは「プラチナラッキーカード」が何枚も欲しいけど、

今の時点で「努力カード」が何枚たまっているのかわからない・・・・。

よって、スズキは努力し続けます!!!!!

中学時代のスズキ少年が憧れだった「生フミヤ」さんがそうおっしゃるなら!!!!!

ということで、今日行った「生フミヤ」以外のイベントの模様は明日ちゃんと書きますね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「HAL-MODE FESTIVAL」 × 「CAPLUS NAIL」!!!

おはようございます♪
中学生時代、チェッカーズの「フミヤ」に憧れ、
前髪が妙な長さで垂れてたスズキです♪
ちなみにサイドは“カリアゲ”です!!!!
そんな「藤井フミヤ」さんが総合プロデューサーを務める
「HAL-MODE FESTIVAL 2011」にご招待されたので今から愛知県体育館へ行って来ます♪
photo:01

このスペシャルなイベントにご招待いただいた経緯は、

名古屋モード学園の生徒さん達からオファーを受けて

「CAPLUS NAIL」テクニカルマネージャーの「宮地愛ら」が

「STOP! 少子化」をネイルで表現する事に対する技術監修をさせていただいたところから。

世界的に有名なデザイナーさん達を輩出している「モード学園」。

その卵たちと言われる学生さん達のクリエイティブのセンスの高さと言ったらハンパ無かったです・・・。

心が折れそうになるほどのレベルの事を実現したいとの要望が多々ありました・・・。

が、

「プロとしての意地」

「宮地愛ら」の“テクニック”と“クリエイティビティ”と

“キャプラススタッフのサポート”によって何とか形になりました♪

それぐらいボク等にとっても大変やりがいのあるお仕事でした♪

「挑戦!!!!」

やる前から「やれない」ではなく、

「やる」と決めたらやりきる!!!

「やれる方法を考える」!!!!!

まさにそんな事を痛感しましたね♪

では、生徒さんの「本気」を観にそろそろ行って来ます♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です