マルの真相

お疲れ様です♪

自分が知らない事をそのまま放置できないスズキです・・・。

知りたい・・・。
なんでなんか・・・??

知りたい・・・。

まぁ、好奇心が旺盛なわけですよ♪
僕は♪

最近ふと思ったのがこのマル♪

「0」から「23」までずらっと並ぶ数字・・・。
で、「10」にマル♪

こちらも・・・・

やっぱり「10」・・・・。

「10」しかないんかい!!!
とも思ったけど、そうでもないらしい・・・・。

「1」とか「4」とかあるらしい・・・♪

で、聞いてみた。
僕よりも知ってそうなオシャレさんに♪

すると・・・
おおおっ♪
なかなか納得な答えをいただけた・・・♪

サスガです♪
オシャレさん♪

でも、そのオシャレさんも100%この「マルの真相」を知ってるわけじゃなかった・・・。

で、好奇心の塊のスズキは聞いてみた♪
人の良さそうな店員さんを選んで♪
オシャレさんにも教えてあげたいなと思うしね・・・♪

すると・・・
「全てのNoに意味があるわけではないが、それぞれに意味を持たせてる」
「0はね・・・、1はね・・・・・」

こんな調子で教えてくれた♪

しかしながら、もう覚えていない・・・・。
色々ありすぎてわからなくなっちゃった♪

ただ僕の持ってる「10」はコレクションのメンズアイテムらしい♪
これは覚えた♪

これでスッキリ♪

気分爽快♪

42年も生きてきましたが、僕はまだ知らない事だらけ。

知らずにでも生きて行ける事もある。

この数字のタグの事もそう。
別にそこまで知る必要は無い・・・。

でも、僕は知りたい!!

モヤモヤは嫌!!

スッキリしたい!!!!!

そう言うヤツなんです!!!!!!

自分が知らない事、わからない事はそのままにしたくはない・・・・・。
自分が納得いくまで話がしたいし、とことん聞きたい。

人間関係でもそう。
きっと恋愛でもそう。

相手の気持ちがわからなきゃ、理解できるまで向き合わなきゃ!!

自分の持ってる情熱や愛情やいろんな気持ち、話さなきゃ伝わらない・・・。
話したって伝わらない事だってたくさんあるんだから・・・。

まず、自分から動かなきゃ!!!
相手と関係性をちゃんとしたかったらさ!!!

待ってても状況は変わらない・・・。

自分から動かなきゃ!!
自分の事なんだから!!!!!!

自分で何とかしなきゃ!!!!!!!

待つなら待つでも良い・・・・。
その代わりトコトン待たなきゃダメだね・・・。

誰かが何かをしてくれる・・・。
助けてくれる・・・。

それは、自分で何とかしなきゃって思って動こうとしている人しか助けてくれない・・・。

自分で自分を変えようとしない人、できない人に取っては、時に残酷なものになるかもしれない・・・。

でも、自分の人生だもん。

自分で何とかしなきゃ。

そうじゃない???

僕はそう思うな♪

だから自分で何かを掴みたいって動いている人は僕は全力で助けるし、一緒にその何かを掴みたいって思う。

それが僕の喜びでもあり、楽しみでもあり、次へのPOWERの源だから!!!!!

さて、明日はわざわざ熊本からお客様が♪

あーーーーー嬉しいな~♪
有り難い♪

明日からも楽しい1週間になりそうだ♪

ぞ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です