夢を夢で終わらせないために

お疲れ様です♪

最近の朝は、前の日がそこそこ遅くとも5時半起床のスズキです・・・。

病気か??

そうとも取れるこの常時・・・。
どうやらワクワクしているらしい・・・・・。

せっかくの早起きなので運動の時間を増やす事に♪

その日の朝の気分で懐かしCDを引っ張り出してきて training with music!!!!

今朝は the cardigans♪

あまりにも久しぶりすぎて・・・・・。
大学時代にフラッシュバックしましたよ!!!!!

大学時代・・・・。
もう何年前だ・・・。
忘れたよ。
昔すぎて・・・・・・・・・・・・。

一生懸命に勉強して入った大学・・・。
3流大学だったけど、僕なりにはメチャクチャ勉強した!!!!
1日10時間とか勉強した!!!

3流大学にそれだけ必死になって取り組まなきゃ受からんかったんですよ♪
まぁ、それだけスズキの偏差値が低空飛行だったって話ですが、何か♪

とにかく、みんな大学行くし、親も行けって言うし、やりたい事も見つからないし・・・・。

とりあえず、みんなが行けって言うから行ったようなもの・・・。

今思えば、酷い話です。

親のお金で行かせてもらったのに・・・。
ろくに勉強もせず・・・・。

アルバイトに明け暮れた大学生活・・・・。

授業に出なくても単位を取れるように、チームワークで出席カードを全種類揃えてシフト制で授業当番も決めてた♪

最悪だよ・・・。
ホント。
舐めてるよ。
ホント。

やる気のカケラも見つからない・・・・。
頭の中はいかに美しくサボるか・・・♪

ポイントは美しく、またはオシャレに♪
などと意味不明な事にこだわりを持つ大学生スズキ氏・・・。

とにかくアルバイトしか大学時代の記憶は無い・・・。

そんな僕の大学生活・・・・。

あまりにも意味不明すぎます・・・。

じゃあ何でそもそも親に大金を出してもらってまで大学に行ったのかって話。

残念ながら僕の中では答えが無いんです・・・・。

さっきも言ったようにみんなが行くから・・・
とか、行かないと良い会社に勤められないから・・・。

見たいなフワフワな理由・・・。
要は明確に将来が見えていないんです!!!!!

自分がどうなりたいのか??
どんな人生を歩みたいのか???

決まっていないんです!!!!

そりゃ頑張れないよ。

そんなフワフワじゃ。

最近、パッションのある人と話す事が多い。
あ、情熱的な人って事ね♪

そう言う人は「なりたい自分」、「やりたい事」が明確。
だからどんどん自分から行動を起こして夢を夢で終わらせない!!!!

見てるだけじゃダメなんです!!!
叶えるために行動を起こしてカタチにしなきゃ!!!!!

できない理由、そんなの言い出したら止まらないよ!!!

でも言う意味がどこにある???

自分のやりたい事、なりたい自分じゃないのかい???

言い訳して自分でブレーキ踏んでどうすんの?????

もし自分のなりたいもの、やりたいことに、なれなかったとき、できなかった時にもの凄く自分自身がカッコ悪く、傷つかないように「保険」のように“できない理由”が出て来る事が多い・・・・。

自分を守るために・・・

「やろうと思ってたんだけどね・・・。つい・・・・」

そんなのおかしいでしょ!!!!

「じゃあやりな!!」

って言ってもやらない・・・・。

本気でそうしたいなら、そうなりたいなら、パッションぶつけなきゃ!!!
自分自身にさ!!!!!
ガツンと熱いのぶつけて、本気にならなきゃ!!!!

そうじゃなきゃ、夢は夢で終わっちゃうって・・・。

それでいいなら良いけどさ、良いわけないじゃんね!!!

だったら情熱を持ってさ、
夢が夢で終わらないように行動に結びつけようよ!!!

そんな人が一番カッコいいって僕は思うな。

僕もそう在りたいと思うし。

僕の周りの人達も本当にカッコいいなってって思う。

ね。

その方が良いよね。

ね♪

さて、今晩もガッツリ食事したんでガッツリ運動しよ!!!!!!

で、こいつも忘れずに♪

スペースシップみたいでカッコいいから好き・・・♪

ブンブーーーン♪とか言いながら畳の上を滑らせている姿は恥ずかしくてみせれるものではない・・・♪

しかしながら、お腹の肉、バリバリ挟まれまくりでお腹の皮が破れそうです・・・・・

や、ヤバいな・・・

お肉の挟まり、気を付けます♪

では!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です