「段取り」「裏方」がMVPでしょ!!

お疲れ様です♪

「春の嵐」で本日は本社にひきこもりだったスズキです!!

昨日の晴天がウソのように今日は変な天気でしたね!!

おかげで今後の「段取り」が大きく進みました!!!

天気は変でしたが、なんだかスッキリして爽快な気分です♪

4月、5月、6月、7月と決算までガンガンに攻めれそうです!!!!!

何かを大きく仕掛けるためにはできるだけしっかりとした「段取り」が必要。

もちろん明確な「目標」があってこその「段取り」ではあるけれども、

その「目標」が上手く達成できるのかどうかは「段取り」で決まる。

昨日の「入社式」でもそうでした・・・。

年に一度のグループ全社での式典。

あれだけの人数が集まるとなかなかの盛り上がりだね!!!

今年もいい式でした♪

その後の「懇親会」もなかなか趣向を凝らした演出で今年もかなりクリエイティブが高かったと思います!!

裏で「段取りをしてくれた「brace&bb ft. ロバート」本当にお疲れ様でした♪

ここで頑張ってる「彼ら」のカッコいい写真が欲しいとこだが・・・・・。

あ、写真ねぇや♪

撮ってねぇ♪

まぁ、良し♪

なお、良し♪

代わりに「最優秀店舗賞」の「ネイルズジューシー」&「モンシェリ」のみなさんを!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

なんだか違和感のある「右上の方」は

昨年ドラゴンズを優勝に導いて勇退された名将「落合博満」監督。

かもしれない・・・。

「監督」は最近Benzを買ったそうです・・・。

完全にキャラ設定どおりでボクは大変満足です♪

良いものを創り上げるには必ず「裏」で支えてくれる人たちがいる。

その人たちの努力が無くては「表舞台」で活躍する人たちへの称賛も無い・・・。

先ほどの「段取り」の話と同じ。

しっかりとした「段取り」が無くては「良い結果」には繋がらないと言う事。

「裏方」の存在は大切。

普通はなかなかスポットは当たらないけどね・・・。

でも、こうやって「裏」で頑張って支えてくれる仲間がいるからこそ

毎年、ボク達のグループは規模も勢いも大きくなっている!!!

優秀な「裏方」に感謝だね!!!

ありがとうね♪

昨日のこれだってそうだよね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

恒例となった入社式後のネイリストのみんなとの集合写真♪

この写真、結構好き♪

ここでも「博満」が俄然目立つ・・・。

一人だけ顔の大きさが違う・・・。

「博満」・・・。異様だな・・・。

多少“違和感”はあるがこの「素敵な写真」にも「裏方」がちゃんと存在する♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「ウンテイの上の変態カメラマン・・・」

わざわざ危険を顧みずこの高さからなんとか全員納まるようにオシリを突き出しアクロバティックに撮影してくれた♪

彼もきっと入りたかっただろうに・・・。

自ら率先して「ウンテイ」行きを志願した・・・。

なかなかできる事じゃないね・・・。

先ほどの「落合博満」も「変態カメラマン」も実は今年も大躍進を続けるb-firstの開業メンバーなんだよね・・・。

「変態カメラマン」こと「安藤公二」、

「落合博満」こと「村上友邦」とボクの3人から始まったこのb-first。

彼らがいてくれたからここまで大きくなれたと言っても過言ではない。

ありがとうな♪

これからもよろしく♪

だからやっぱり「段取り」「裏方」そんな事が大事だとボクはそう思う。

そこがあるからこその「感謝」をボクらは忘れてはいけないと思う。

さて、明日は「役員会議」!!!!

また一日ひきこもりだ!!!!!!

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です