好きな言葉

お疲れ様です♪

まだ5月にもかかわらず、30度越えの灼熱の暑さのため、お家でゆる~くお休みを過ごしたスズキです♪

夏は畳の部屋が涼しくて良い♪
い草の香りもGOOD!!!!!!!

今日はお休みだから、パンツは最近お気に入りのマークのゆったりくん♪
裾は無造作にまくって夏仕様♪

Tシャツもシンプルに♪
最近はその路線♪

オシャレにUNIQLOを着こなすのが快感だったりもする♪

「それUNIQLOなの???!!!」
みたいなリアクションが最高にワクワク様です♪

「勝ったぜ♪」
みたいなテンションになれるんで♪

そんな夏仕様のスズキは6月30日金沢でまた語らせていただきます!!!!

年始に大変好評いただいたアレです♪
「問う」♪

全国4カ所にてやらせていただいたアレです♪

この方と・・・・♪

image

この方と・・・♪

一緒にこれからの美容業界の在り方を「問う」というもの♪

評論家やコンサルタントの方々とは違う視点で全て「リアル」を語らせていただきます!!!

「リアル」って言うのは実際にやった事。
僕らが。
自分たちの手で。

これからやる事でもなく、今やっている事。

机上の空論ではないと言う事!!!!!

僕はこれが大事だと思うんです。
「リアル」こそが。

要は「行動」したかどうかってこと。

もちろん理想も大事。
でも、それだけじゃダメ。

絶対にカタチにしなきゃ!!!!!

理想はあくまでも理想。
カタチにして初めて意味があると思うから!!!!!

そんな事を大切にしている僕。

同じ名字で、同じ価値観のもう一人のスズキ・・・・・♪

時計も同じだったりもする・・・・♪

正直、キモいほど価値感が近い・・・・・・。

そんなもう一人のスズキ氏♪

彼とはもうすぐ出会って1年。

まだ1年。
たったの1年。

でも、仲良し♪

最近、なかなか会えないけど・・・・。

でも、良いんです♪

気持ちが通じてるんで。

価値観が同じなんで♪

それで。

お互いわかり合えるから!!!!!

一期一会

僕が好きな言葉。

千利休の茶道の心得。

出会いを大切に。

簡単に言えばそんな事。

僕は出会いを大切にします。

お会いさせていただく方には精一杯のおもてなしをさせていただきたいと思っています。

損とか得とかじゃなくて、全ては「人」だから。

その「人」を大切にしないなんて・・・・。

ドライに切り捨てるとか・・・・。
利用するとか・・・。
愛情を注がないとか・・・。

僕には無理です。

人を大切に。
人との出会いも大切に。

一期一会

僕が好きな言葉。

そんな風に出会いを大切にしたところから生まれたこのイベント。

ape鈴木氏との出会い。
斉藤恵一さんとの出会い。

相手を大切にしてきたからこそ、ここまで深い仲になれたんじゃないかなと。

お互い理解し合える仲にね♪

そんな事で、「一期一会」。
6月30日、ぜひ金沢までお越し下さい♪

新たな出会いを楽しみにしています♪

詳しくはコチラから♪

2014 b-first present NEXT GENERATION
「問う」IN KANAZAWA

で、そんなまったりな休日・・・♪
MOZUもたまってた2本観れたし♪
撮ってあった映画も観れたし、本も読めたし♪

こういう休日も良いかなと♪

笑太郎氏は自分の自慢のマシンで動き回るんだけど、まだ彼のスキルではまだ「バック」しかできないようでして・・・・・。

目を離すとドンドングイグイ行っちゃう!!!!

あの先は玄関・・・。
落ちて痛い目見るパターン・・・・♪

まぁそれもアリかなと。

そうやって人は成長して行くんで・・・・♪

「骨は折れた方が強くなるんだよ」
的なね♪

あーーーでも助けちゃうな・・・♪
きっと・・・。

親心ってやつでね♪

さて、明日は早朝から勉強会!!!!

みんなと一緒に学んできます♪

image

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です