モノではなくヒト

お疲れ様です♪

今日もアシンメトリーなアバンギャルドな足元が自慢のスズキです♪

昨日に引き続き
なかなか右足しぶといです・・・♪

このスタイル、かなり目立つ・・・・。

当然か・・・。

「新しいファッションですか???スズキさん♪」
と冗談では無く、本気で聞いて来る人もいる・・・・。

は???
ってリアクションをとると

「スズキさん、いつも変わった格好してるんで・・・・♪」

なるほど。
そう言う事か。

周りからの見られ方がこういう時にとてもよく分かる。

この“右足草履ファッション”がオシャレだと・・・!!

わざとオシャレでやっているのだと????

普通、このスタイルは「イカレたスタイル」!!!!!

でも、スズキがすれば「オシャレ♪」だと!!!!

嬉しいやら、恥ずかしいやら、意味不明やら・・・。

ま、嬉しいね♪
このスタイルがオシャレかどうかは置いておいて
オシャレだと評価してくれたのが何とも嬉しい・・・・♪

僕がするならオシャレと言うのが嬉しいじゃないか!!!!!

「モノ」の価値は「モノ」だけでは決まらないと言う事。

問題は「ヒト」。
ポイントは「ヒト」。

誰が何をしているのかと言う事!!!!

ここでモノの価値が決まる!!!!!!!!!

このアシンメトリースタイルを、
ファッションリーダー「きゃりーさん」がすればそれは斬新なオシャレスタイルになる!!

そしてムーブメントが起きるやもしれない・・・・♪
キャリーさんの力で!!!!

でも、普通のオジさんがやってたらそれはアウト・・・。

スズキはその中間・・・。
中途半端だ・・・・♪

ま、嬉しいからよし♪

モノは同じ。
ヒトが違う。

ヒトの価値が高ければそれはオシャレとなり、
ヒトの価値が低ければそれはダサいと言う事になる・・・・。

僕たちは日々自分磨きをしながら生きている。

自分磨きとは「壁」との戦い。
自分の前に立ちはだかる「壁」

その「壁」を越えるために自分を鍛える事を「トレーニング」だと僕は思う。

そう♪
毎日毎日が「トレーニング」のチャンスがあるわけで♪

その「壁」から逃げて自分磨きを怠るのか?????

それとも「トレーニング」だと自分に言い聞かせて向かい合うのか!!!!!

心の持ち方で行動は大きく変わる!!!!

行動が大きく変わるから、もちろん結果も大きく変わる!!!!!!

結果とは、ヒトとしての価値。

このスタイルをオシャレで通せるかどうか??!!

ここがヒトの価値♪

スズキの価値♪

で、更に言わせてもらうなら僕は最近「野菜」食べてます・・・♪
ちゃんと。

ヒトとしての価値を高める上で「野菜」は必要不可欠・・・♪
スズキはそう考えます・・。

いままでほとんど食べなかったから・・・・。

だから「野菜好き」と言うだけで健康的でオシャレなイメージな訳で。

自分の価値を高めるためにも「野菜」としっかり向き合いたいと思います♪

1日350g・・・・。

これ、とんでもない量でしょ????

だって、僕のフェイバリットショップ“びっくりドンキー”で言えば、
レギュラーバーグディッシュの大きい方よりも大きいわけで!!!

相当な量だな・・・。

そりゃ・・・♪


問題はモノでは無く、ヒト。

モノの価値を高めたければヒトの価値を高めるしか無い!!!!!!

それが価値を高める一番良い方法だと思う♪

よっしゃ!!!
野菜食べたろっ!!!!!!!!

あ、これたい焼き・・・♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です