本当のチャンスが見える人

お疲れ様です!!!

“低速の刑”に処されておりますスズキです・・・・。

基本、WiFiの環境でいつもはお仕事していますが、
こと出張ともなると、なかなかそうはいかず・・・。

なら“ポケットWiFi”的なものを持てば良いのに、それも持つ気配を見せず・・・。

ケチ臭く“テザリング”を巧みに操り、なんとか凌いできたスズキ・・・。

そんなケチ臭スズキも今月はやらかしまして・・・

よく画面が割れるスズキiPhoneはちょっとしたミスにより月初に“低速の刑”へ・・・。
そして、切り札iPadは昨日より“低速の刑”へ・・・・。
北陸路への移動中の動画再生が決め手となり御用となったようです・・・。
「MOOZU」観たかったんで・・・

と言う事で、昨日より北陸路へ♪

金沢も暑い!!!!!!
激しく暑い!!!!!!
打合せも熱い!!!!!

そんな最近の北陸路♪

だからと言うわけではありませんが・・・・

まだ彼の中では、“涼しげな夏のアシンメトリースタイル”がマイブームのようでして・・・♪

こちらは昨日。

で、本日はこちら♪

ハマっているようです♪
彼♪

先日のブログじゃないけど、オシャレじゃなく、
少々黄金の右足に仕方無しな事情がございまして・・・♪

なかなか治りません・・・。
足・・・。

出張族のスズキにとって機動力に欠けるのが何とも痛い・・・。

走れないからね・・・。
チンタラしてると電車の乗り遅れるしね・・・・。

失って気付くね・・・・。
色々と。

WiFiの環境も。
自分の足も。

世の中、今の現状を「当たり前」って思ったら最後。
いつも感謝の気持ちをもっていなきゃダメ!!!!

そうじゃなきゃ、ちゃんと生きて行けないと思う。

そう!!
「ちゃんと」がポイント♪

いつも「感謝」を忘れない人が僕は好き。
だから自分もそうありたいと思う。

「感謝」を忘れない人は謙虚なんです。
「ありがとう」が口癖のように笑顔でお辞儀ができる人。

僕はそんな人が好きだし、素敵だと思う。
だからいつも自分自身がイメージしている。

そうなれるように・・・・。

僕、思うんです。

たぶん、こういう人にしか“本当のチャンス”って見えないんじゃないかって。

「当たり前」って思った瞬間、世の中を見る目が変わると思う。
正確では無く、ゆるく適当な違う色のかかったフィルターを掛けるイメージと言うか・・・・

逆に「ありがたい」っていつも思っているだけで、
周りへの配慮や自分の立ち振る舞いまで研ぎすまされて行く感じがするんです!!
クリアなフィルター、いやいやフィルター自体が無いと言うか・・・。

これはあくまで僕の感覚の話。

僕がそう感じ、そう思っているだけの事♪
正しいかどうかなんてわからないけど、そう思ってる。

「ありがたい」ってちゃんと思える謙虚な姿勢の人にしかチャンスは見えないって。
そう言う人がカッコいいんだって♪
素敵なんだって♪

僕はそう思ってます。

いつもそばにいてくれる人がいる。
いつも支えてくれる人がいる。
いつも教えてくれる人がいる。
いつも叱ってくれる人がいる。
いつも褒めてくれる人がいる。
いつも応援してくれる人がいる。
いつも笑ってくれる人がいる。
いつも泣いてくれる人がいる。

あーキリがないよ!!

そんな大切な人に感謝だよ・・・。
ホントに。

「ありがとう」って。

「本当にいつもありがとう」って。

心から感謝だよ。

大切だと思う。
「ありがとう」って気持ち。

当たり前じゃないから。
絶対に。

今のこの環境は。

素敵なご縁のおかげで僕たちには今があるのだから・・・。

とふと大切な事に振り返る事ができた北陸路。

北陸路。
また増えそうです♪

次は「シンメトリー」でお邪魔します♪

次の北陸は小松かな♪

9月のスペシャルセミナー♪

「浪速の夫婦漫才コンビ」とのコラボセミナー♪
彼らがメインで僕はオマケ♪

このセミナー、激しく凄くて50名×2部の定員が応募一週間で即sold out!!!
合計100名ですよ!!!

よって会場を広くして追加募集が始まるほどに!!!!!!

キャンセル待ちや、お断りも激しくでておるようで・・・
希望される全ての方々に楽しんでもらいたいと言う主催者孫崎さんと、マニクロBOSS筒井氏の熱く優しい想いから!!!

遠方は激しく遠く熊本からのご参加もあるとか無いとか!!!!!!!

その熱伝わってるね~!!!!!!!!!!!

「マニクロ」・・・。

僕が好きなのは
「ユニクロ」・・・♪
「マカロニ」・・・♪
あ、「マカロニ」はそうでもないです・・・。

苦手なのは
「マカロン」・・・♪

いやいや
「マニクロ」恐るべし人気ぶりです!!!!!!!!!

そんなスペシャルセミナーの追加募集も各20席合計40席追加なので、埋まるのも時間の問題かと・・・・・。

そんな激しい9月1日のスペシャルコラボライブのエントリーはこちら♪

-Mani Closet Presents-
筒井のぞみオーナー×北村亮マネージャー
”デモンストレーションアートセミナー ” in Ishikawa.


http://ameblo.jp/naseba-nail/entry-11895273784.html

と言う事で、今週はお休みはございませんがスズキは元気です♪

お土産で買った「焼き鯖寿司」美味しかったんで♪

またこの「焼き鯖寿司」エピソードは後日にでも♪

さて、明日もお仕事頑張ります!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です