結局は頑張るしかないんだよね!!

お疲れ様です♪

出張の時に「ゴロゴロ」を引きながら階段を上り下りするのをトレーニングにしているスズキです♪

これはスズキが編み出した上半身と下半身が同時に鍛えられるという素敵なトレーニング方法♪
腕はプルプルするし、腿もいい感じに張る!!

そんな今朝も東京でレッツトライ!!

image

場所は東京五反田♪

まずは歩道橋。

昇っては降りて、降りてはまた昇って・・・・。
おかげさまで朝からいい感じに汗だく・・・。

そこで一緒にいた巨漢の男KINGが僕にこうささやく・・・。
「鈴木さん、向こうからぐるっと廻れば歩道橋使わずに道渡れますよ!!」

体重も三桁と激しく重く、ガンタンク並みに機動力に欠けるKINGは僕以上に汗だくで既に瀕死の重傷のようだった・・・。

そこで僕は考えた。

遠回りすればこの心臓破りの歩道橋を敵にまわさなくても済むか・・・。
でも、まわり道は面倒くさいからな・・・。
早く駅に行きたいし今日もトレーニングだと思ってチャレンジだ!!

で、楽々遠回りプランを懇願するKINGを振り払いスタスタと歩道橋へ♪

その後彼がどうなったのかは知らない・・・。
ただただ尋常じゃないぐらいの汗を必要以上に放出していたのは間違いない♪

彼とは朝の五反田で別れた・・・。

一人ホームに立つスズキ・・・。
そこで僕は思いました。

しんどい思いをすれば速くゴールまでたどり着くことができる!!
逆に楽をすればゴールには着けるけど時間はかかる・・・。

早くゴールにたどり着くためには頑張らなアカンなってこと!!!!

でも、楽して早くゴールにつく方法がある♪
それはお金を払ってタクシーとか乗り物を使う作戦!!!!!!

でも、この作戦は「お金」がかかる・・・。
お金がなければこの作戦は使えないということになるわけで・・・。

じゃあまずお金を手に入れようと言う事になる。
でも簡単にはお金は手に入らない!!
頑張って結果出さなきゃね!!

でもでも、親がお金を持っていて自分は頑張らなくても何とかなっちゃう人もいる。
「親のスネかじり」ってやつ♪
僕はこれは別に否定しない!!
むしろ羨ましいぐらい!!!
残念ながら僕にはかじれるスネは無かったからね・・・。

でもね、親はいつか死んじゃう訳だし・・・。
僕達よりも先にね。
そうなるとかじるスネは無くなっちゃうんだよ!!!!
どうするの?????

だから絶対にどこかで頑張らなきゃいけないときは来るんだって!!!!!
ちゃんとお金を稼げる人になっておかなきゃあとでヤバイんだって!!

となると結局若いうちから頑張っておいた方が良いって事になるわけで・・・。

ガンバろまい!!!!
ホントにさ!!

絶対に早くゴールに着いた方が良いんだから!!
少々しんどくてもガンバろまい!!!

自分の人生なんだから・・・♪

さて、明日も朝からガッツリ打ち合わせ!!

ポジティブシンキングで頑張ります♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です