携帯から

今日は、休みでした。

でも、少し疲れました。

身体と心の休息が、中途半端にしかできなかった。

明日は、大事な商談もある。

考えてもしょうがないので寝ます!

おやすみなさい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「こだわり」の続き・・・。

先日のブログで書いた「こだわり」のお店に行ってきました!!

大きいですが、「美容室」なんです!!!

それは、こんな感じ♪



場所は、大人気の飲食店「天音のしずく」の横。

「バリ」の雰囲気をかもし出した、大きな建物が完成いたしました。

駐車場も大きく、女性でもラクラク止めれてしまうほどの広さ!!

この建物の中はというと・・・・。


エントランスは、石畳の廊下が続きます。

粋な感じです。和とアジアンがうまくミックスされた雰囲気です。

そして・・・。


ウエイティングスペース。

何とまぁ豪華なことですか!!

うちの本店より広いです!!

大型TVが、インパクトありすぎです!!

そしていくつもの「こだわり」の小物達。

本格的な「アジアン雑貨」で装飾されています。

mym用にパクッて行きそうになったのは言うまでもありません。

もちろん、ポケットにしまったものは元の場所に返しておきましたけど・・・。

店内の各ブースはというと・・・・。


カップルシート

よく見れば、ネイルのフットスペースにもなる空間。

いい営業スペースを発見しました!!

GraceのI川店長、ぜひ使わせていただけるように交渉を!!!


カットブースは、それぞれがパーテーションで区切られています。

「プライベート間」がかなり色濃く演出されています。

今まで、ありそうでなかなかなかった感じ。

全部で10面もあります。

各ブースはこんな感じ。


椅子も「ムキムキ」な良い感じの椅子!!クラッシックです。

このカーテン、R夏統括店長パクリたい感じっス!!



シャンプーブース。

目の前には薄暗い雰囲気の中、

プロジェクターが大型映像を映し出す演出も。

随所にこだわりが見えます!!

そして何より驚くのは、店内が広いこと!!

迷子になります。

スタッフも「インカム」つけてるし・・・。


「迷子確保!! 室井さん聞こえますか!!室井さん!!」

って、きっとみんな迷うと思います。


こんな「迷路」な感じ。

気をつけてください。同じ場所を2回知らないうちに回っていました。

危うく「青島警部」に身柄を拘束されるところでした。

でも、本当に「こだわり」を感じるいいお店でした。

お店のデザインや、小物での「こだわり」はもちろんですが、

今日感じたのは、

「スタッフのお店に対するこだわり」「お客様へ対するこだわり」「仲間に対するこだわり」

突然お邪魔したボクにも、

「こんにちは」

と明るく挨拶してくださった。

「店内少し見せてくださいね」

と言えば、

「案内いたします」

と親切な応対をしていただきました。

そして丁寧に一つ一つ、

「ここは○○で、こう使うんです!!」

と嬉しそうに説明してくださる。

「お店のすばらしさ」に「スタッフのすばらしさ」が加わり「本物のこだわり」が完成する。

そんな、素敵なお店でした。

ぜひ一度お客さんで行ってみたいと思いました。

皆さん、頑張ってくださいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です