周波数

お疲れ様です♪

本日は早朝会議からの静岡、東京のワイルドにお楽しみな1日でしたスズキです♪

移動距離が長いと結構疲れるらしい・・・・・。
「確かに♪」
ってつい思ってしまうような今日のスズキの疲れっぷりったらあーりゃしない!!!!!

で、今朝の会議は先月、先期の振り返り。

ベテラン勢もですが、より若手スタッフの台東が目立った先月であり、先期。

若手の成長こそ企業の成長に繋がる!!

僕はそう思っています。

ベテランだからって余裕があるわけじゃない!!
ベテランと言えども「プロ」なので練習もするし、進化する。
だから僕らの会社のベテラン勢は自分の成長を止めることはしない!!

若手はどんどん吸収して行く!!
渇いたスポンジのように!!!!!

全てを受け入れる柔軟さ、そして新しい事を学びたいと言う好奇心。

「元気」「笑顔」「素直」

これが僕が若手にお願いする3つ!!
技術がどうのこうのとか、そう言うのはあと!!!!

まずは「人としての在り方」にこだわって教育をしたい!!!

人として魅力がある人は「ネイル」と言う武器を纏えば無敵になるのだから!!
だから「武器」が無い状態でも勝てるように勝てるだけの「人間力」があれば良いって事!!

人として・・・
良い人かどうか???

僕が一番大切にして来た事。

「人」。

だから僕は「おもいやりを大切にしよう!!」って呼びかけた!!!

で、その僕の呼びかけに応えてくれるメンバーがいる!!!

それは同じ「波長」。
今日のラストに打合せをさせていただいた、いつもお世話になっている代理店の社長の言葉を借りれば「周波数」が同じ。

僕から出される周波数。
その周波数に呼応するように受けてくれる人がいる。

その逆もまた然り。

結局、人と人で僕らは成り立っている。

決して条件や待遇だけで集まって来たわけじゃない。

「この人と一緒にいたい!!」
「この人凄いから!!」
「この人みたいになりたい!!」

周波数が合う人といる時間は心地よい。
心地よいから寝てしまいそう・・・・。
そんな嬉しいことを言ってくれる人もいるかもね。

それぐらい居心地が良いって事。

周波数が同じ人と過ごす時間は、時間があっという間に過ぎてしまう・・・・。

それぐらいワクワクな時間だって事。

人と人。
一期一会。

こちら側の在り方が間違っていれば間違った人と周波数が合って間違った人を引き寄せる・・・。

逆にこちら側がちゃんとしていれば、ちゃんとした魅力的な人達との出会いが待っている!!

大切なのは自分自身の在り方。

僕自身の「自分軸」がぶれない生き方ができているか否か。
そこが大切。

僕の自分軸は「思いやり」。
これに尽きる。

大切な人達のために僕は労は惜しまない・・・。
困っている人がいれば助けるし・・・。

大切な後輩のため、遅くまで指導してくれる先輩・・・。
それもまた思いやり。

早くデビューできるように厳しくゴリゴリに教育をする・・・・。
これもまた思いやり。

僕の周波数に合う人。

僕の周りにはたくさんいる。

嬉しいほどにたくさんいる。

僕が苦しい時に助けてくれる人がいる。
いつも励ましてくれる人がいる。
いつも元気をくれる人がいる。

だからこそ僕も頑張れる!!!!!!!!!!
有り難い存在・・・。

これからも僕の周波数は変わらない・・・。

今、僕の周りにいてくれる人達がホント素敵すぎて有り難いから・・・。
調子に乗って周波数を変えるのが怖いもん!!

ね♪

結局は人と人だからね。

絶対に人を大切にしようよ。

人をね。

さて、明日も同じ周波数の「中野さん」がまたまた来てくれる♪

嬉しいなぁ~!!!!!

このワクワクなテンションで明日も頑張ろっ!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です